スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団子より花の季節へ
2011/04/13(Wed)

Niwa04113a
夕方4時頃、外へ出たら風も無くて何か気持良い・・。
急に庭の枯れ枝や枯れ草を取り除きたくなりました。
せっかく咲いているクリスマスローズも昨年の汚い葉っぱに覆われてます。
ゴム手をはめて鋏とバケツを持って、ちょっとだけ庭の掃除をしてみました。

傍では息子がクラブを振り回しています。
私は草を引き抜きながらそのフォームをチェックして、指導。(笑)
何気ないひとこまなのに・・・ちょっとだけ幸せなひとこま。(*^。^*)

明日は定休日です。
オットの友人たちが息子をゴルフへ連れて行ってくれることになったみたいです。
でも一年に一度行くか行かないかの腕前で、皆に迷惑かけないのかチト心配。(笑)
楽しんで来て欲しいです。

私は歯医者へ行った後、友人の家へ遊びに行く予定。
・・・あ。店の買い物がいっぱいあったけ。(+_+)



Niwa0413c Niwa0413b
お化粧が終わったクリスマスローズ。
周りは汚いけど花はとっても綺麗です。

花に囲まれていれば貧乏なんて何のその!
そういう季節がようやく始まったみたいです。


Banner2
参加中のランキングです。どうぞよろしく!。 



そうそう!
今夜は庭の行者ニンニクをてんぷらにしました。
やっぱり野生のものよりは一味落ちて、濃い味のニラみたいだねと言われました。
それでも匂いが残るかなと遠慮して、歯医者へ行く私は一本だけ・・・・。




スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | ▲ top
<<天都山近くのカフェ | メイン | 何とかカードを作成中>>
コメント
- じゅんじさんへ -
今日の夕方も少し素振りをしてみましたよ。
腰が痛い。

昨日行ってきたカフェ・ロッジの友人と、5年ぶりにラウンドしてみようかって話になったのです。
どっちもクラブも握って無かったから・・・多分今年は無理かな~。(笑)
2011/04/15 18:55  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
クリスマスローズも綺麗に咲いていますね。
徳島でも咲いているのを見かけます。

僕はゴルフは10年くらいしていません。
2011/04/14 21:36  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- くぅさんへ -
今日は疲れました。(笑)
オットも息子もお疲れのようです。(*^。^*)
蕾は茶色でも(笑)花の季節がいよいよ始まったね。
悲惨なことがこれ以上起こらない、穏やかな気持ちで花を育てたいです。

MIXI,コミュニティで網走市 メンバー一覧をクリックしたら一番目の画面にまだあったよ。
ちゃっかり店の画像を使ってた。(笑)

http://mixi.jp/list_member.pl?id=137659 ←ここ

でも参加者が多いって言うから明日になったら次のページかな?

2011/04/14 21:09  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん、おはよう~^^

今日は定休日ですね。ゆっくり楽しんでね~。
↓のアトラゲネ系(bekoさんちからの出戻り?)の新芽が凄い!
もうそんなに膨らんでるの~!?
ウチのマクロペタラは死んでるのかい?ってくらい茶色のままだよ。(トホホ)

mixi・・探したけど、やっぱり見つからなかったよ!><
網走のコミュニティー多すぎ!!
ま、良いんだけどね~(笑)

あ!遅くなったけど、お誕生日、おめでとうございま~す♪(絶対64歳には見えないけど。)
2011/04/14 07:13  | URL | くぅ# #oM6tt0T6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
