スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とかカードを作成中
2011/04/11(Mon)

0002_2
毎日毎日頑張ってる私。(←えらい!)
今日は・・こういうのを何てのかな?・・・を作りました。
裏側は以前作った手作りの地図を手直しました。
もんの凄く苦労して作ってるのにさ。
オットはあまり理解してくれてませんね。
簡単に出来ると思ってんだよ全く、あんちくしょうめー。(ビシッ!バシッ!)
ま、大事なオット(?)だから少しの事は目を積むって許しちゃうけどね。(笑)

これは色んな場所に置いていただく葉書サイズのカードです。
ただの宣伝用なのでこれで割引とかは無いはず・・・。(-"-)

でもちょっと雰囲気が良いと思いませんか?(さっき若者に褒められたので調子に乗ってるけど・・)
前回は昼間の店がバックだったけど、今回はちょっと妖しいムードにしてみました。(笑)
・・・自己満足ですが。



スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと | CM(2) | ▲ top
<<団子より花の季節へ | メイン | 期待があふれて来る庭>>
コメント
- さっちんへ -
そう!
もんの凄く苦労して作ってるの。
色や配置は出来るのに、それを保存して筆王で開くことがいくらやっても出来なかったんだよ・・。
地図も何回もやり直しして保存したのに、古いものしか出てこないんだもの。
今日そのやり方がやっと理解出来たさ。(遅い?)
それとプリンターとの相性も良く分からなくて、メニューの時も印刷で泣きたいくらい苦労したし・・・。
こっち系統は全くもって苦手です。

すったもんだしてるうちにインクも無くなったしね。(笑)

エクセルはやったこと無いので出来る人がうらやましかったです。
でもダイソーの「ダイソーパソコンブックシリーズ⑪」ってのが凄く解かりやすいんですってね。
息子が買ってきてやってるけど、私は・・やらない。(-"-)
もう少し前にその本を知ってたら頑張ったかもしれないけど・・・。

褒めてくれた若者がいたからこれで良いんだも。(*^^)v


2011/04/13 21:41  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
もんのすごく苦労して作ってるの?
たとえば、どこらへんに苦労?
できあがったものだけ見てると、麦さんがいかに完璧主義者かってことがわかるよ。
6つのごちそうの配置が絶妙だも~ん。
背景のお店が妖しく、トーンが暗いのが、またごちそうをひきたたせている~。
・・・って、私は海原雄山かぁぁ~あ。

作らない人は苦労わかんないよね。
うちの主人もそろそろ年賀状頼むね、って言うだけだもん。
最近パソコンの本も買わないし、便利なソフトの情報とかにはうといんです。
だから、ばかの一つ覚えで、私はなんでもエクセル一本やりです。
ごくごく最近も、エクセルで自治会に要るのを作ったけど
麦さんのこと思い出して、一生懸命心をこめて作りましたよ。
好きなフォント選んだり、けっこう楽しめた。
だけど、褒めてくれる若者はおらんぞよ。(淋)
2011/04/13 20:41  | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
