スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待があふれて来る庭
2011/04/10(Sun)

Niwa0410a
夕方近くに庭を半分見回ってみたら、野ネズミの害を見つけられませんでした。
巣も見当たらないそうです。
何かの前触れだったらら怖いな・・・・って、すぐに心配する損な性分なんです。

でも嬉しい事にパオパオで囲ったツルバラは、私の背丈まで青々しています。
こんなに良い状態で冬を越せたのは初めて!
後は強い潮風が吹かないことを祈るのみです。(←心配性・・・笑)




Niwa0410c
春に咲く球根は、植えたつもりの無い場所から顔をだします。
土を動かしている時に小さな球根も移動して、数年後には咲いちゃうのです。




Niwa0410d
アトラゲネ系の花芽です。
今年はどういうわけかアトラゲネ系が素晴らしい状態になりそうです。
野ネズミが居なかったことも影響してるのかも・・。





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | ▲ top
<<何とかカードを作成中 | メイン | 新しいメニューです!>>
コメント
- じゅんじさんへ -
庭で咲いてるのはクロッカスと福寿草とクリスマスローズくらいかな?
チューリップはまだまだ先です。
でもアトラゲネ系と早咲き系のクレマチスの芽は元気ですよ。
2011/04/13 21:43  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
綺麗なクロッカスが咲いていますね。
我が家では原種系のチューリップが咲き始めています。
2011/04/13 20:52  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- ワンダラーさんへ -
私も近いと思います。
じいさまが帰らなかったのはかなり変な出来事でした。
出来るなら、あのじいさまに会わせてあげたいものだわ。
見えるものを教えてって言ってあるので、ほとんど毎晩のように電話を掛けてきてくれてます。
たま~に褒めてくれるんだけど、何を褒めてくれたのかさっぱり思い出せませんが。(笑)

私は毎日一生懸命に仕事をして、おごらず謙虚に日々を過ごしたいと思っています。
息子も頑張ってるしね。(^^♪
2011/04/11 23:15  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11 18:57  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
