スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいメニューです!
2011/04/09(Sat)

Menyu1 Menyu2
メニューを昼間写そうと思っていたのにすっかり忘れてて、撮ったのは夜でした。
あんなに苦労して作ったメニューだったけど、ハードに保存してなかったのー。
なんかいじってるうちにソフトが初期化してしまいました。
これからメニューも変わって行くだろうから、飲食店メニュー用のソフトでも買おうかなぁ。

新しいのは年賀ハガキ用のソフトだし、今までのものはホームページビルダーだもんね。(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと | CM(4) | ▲ top
<<期待があふれて来る庭 | メイン | お待たせのカツカレーと汚い庭>>
コメント
- さっちんちゃま -
選挙ウォーキング、こっちもいたいた。♪
「乗ってくか?」って止まってオットが声かけたら、ウォーキングがてらだから良いのよって。
仲が良い御夫婦を見るのは良いものね。
うちも仲の良い振りをしなきゃ!(笑)

あの悲惨な日からすっかりお店が暇になりました。
でもその日に帰って来るなんて運命の一つなのでしょうね。
とっても頑張ってるので良い方向へ行って欲しいです。

のんびり昼寝や庭の手入れを出来ないのも困るけどさ。(笑)
2011/04/10 21:37  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- べこちゃま -
良かった!
タイトル入れたよ。(笑)
手習いだからさ・・・文句言われながら作りました。
でもこれでお店が繁盛して息子が生きがいを大きく感じてくれたら嬉しい。
私たちは後が短いけど、息子は私マイナスの30だからね。(笑)
ねえ。あなたから出戻りしたマクロぺタラ、何か今年は凄いわよ~~~。ふふふ。
今日頑張って成形しました。
花芽が一杯だったよー。(^^♪
2011/04/10 21:30  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
今日は、選挙の投票がてらウォーキングしてきました。
桜が満開。
たぶん今度の雨、風で散ってしまうだろうなあ。
お花見も自粛モード。
我が県も観光客が4割減だとか・・・。
景気がしぼまないように消費することも大事だと思う。
ゴールデンウィークには、気温も上がって、人が動いて、レストランでおいしい食事を、
っていう機運が盛り上がってくるといいよね。

ところで、メニュー、垢抜けてますね。
どあっぷのお花が、素敵。
これだけの完成度の高いものができるんだもの。
ありきたりのソフトは要らないですよ。
2011/04/10 21:01  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 頑張る~ -
タイトルが無いよ。
まあどうでもいいんだけどさ。
それにしても64の手習いにしては凄すぎ・・・
PCでは完全に脱帽ですわ。
私ももう少しで年が一つ増えます。
気持ちは若いんだけどねぇ・・・
2011/04/10 19:18  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
