スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせのカツカレーと汚い庭
2011/04/08(Fri)
昨日の誕生日は最悪でした。(*^。^*)←笑ってごまかす!
昼は落ち込んでいたし夜は遅くまでメニュー作りでした。
でもメニュー書きは間違うしプリンターはぶんむくれてるし・・。
息子には怒られるし。(笑)

結局、後は息子に任せて11時半頃先に寝させてもらいました。
ベッドの上だったせいか音楽を掛けながら寝てたせいか気が付かなかったけど、こっちも揺れたんですってね。
家がギシギシ鳴ってたのを朝になって知りました。

Katukare_2
昨夜作ったメニューの一つ、麦わら帽子待望の(?)カツカレーです。
今までこの28年間に数百回は聞かれましたね。(冗談)
でも私には出来なかったので、「すみません、カツカレーは無いんです。」って断って来ていました。

今日からやっと提供できまーっす!
(出来上がったメニューは明日写しますね)




P4080056
今日の雨で庭の雪がどーんと!減りましたね。
汚いけど、毎年今時期はこんなもんです。(-_-)



Niwa0408b Niwa0408d
サンダル履きで庭の奥まで行けました。
クロッカスは大きくなって来てるし、小さいけどチューリップの芽も出ています。



Niwa0408c
バラにかぶせたトドマツの枝のおかげで、野ネズミにクキをかじられるのは防げたみたいで・・・。
ま、もうっ少し経ってみなけりゃ解からないけどね。
でも春はすぐソバにやってきたみたいです。




Niwa0408e
庭に植えた行者ニンニク、今日の画像です。
風花さん!どっちが勝ってる?(笑)
あと数日後にはてんぷらを揚げるために採取してみようかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(0) | ▲ top
<<新しいメニューです! | メイン | 誕生日に届いた素敵な花!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
