スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日に届いた素敵な花!
2011/04/07(Thu)
昨夜、とある方がいらっしゃって、好き勝手なことを言ってお帰りになったみたいです。
それで心が傷ついた者がいるなんて、多分気がつかないでお帰りになったことでありましょう。
人の人生は山あり谷あり、でも誰でも精いっぱいに生きています。
その中間に何があったとしてもそれは人生の通過点です。
普通に生きて来て頑張っている人間の心をえぐる権利は誰にも無いと思います。
たとえ過去にお世話になって今があるとしても、その心に土足で踏み入る権利も無いと思います。

人に殺意が湧くのは、もしかしたらこういう些細な(?)事が原因だったりしてね。(笑)



Hana0407 P4070058
な~んて、今日は私の64歳の誕生日であります。
今日は買い物に行って美味しいものを食べさせてもらえる予定でした。(^^♪

ちょっと悲しい誕生日になりそうな予感の時に、「満花園」の花キューピットが届きました。
すっごい綺麗な花!
この年で誕生日にに花が贈られてくるなんて!
うれぴー!
しかもメッセージも凄く嬉しかったです。
地獄の後に天国ってこういう事かな?(*^^)v



震災で頑張ってる人に比べたら何のその、めげないで頑張らなきゃ!







スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | ▲ top
| メイン |
