スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
望まなくても時は過ぎゆく
2011/04/05(Tue)

Nae0405a Nae0405b
4月1日に載せたあの葉野菜の苗(まだ苗には程遠いけど)です。
ラムとツーショットで載せようと結構頑張ったんだけど、そばまで来たのは左の一枚だけ。
私の膝にスリスリしても苗にはスリスリしてくれませんでした。(-_-)
・・・可愛いけど、可愛いくない奴だ!

暖かかったので午後からこのまま外へ出してみました。
心なしか家の中だけより元気が付いたみたいです。
予報では明日は16度まで気温が上がり、明後日の最低気温も5度だとか・・・。
このさい明後日の夕方まで出しっぱなしにしてみようかしらね?


息子が一か月ちょい前から始めたMIXI。(オットはミキシーって言ってましたが)
実は私も数年前に一度だけかじったことがありました。
今夜息子のマイミクさんが店に来てくれて、そのマイミクさんの一人が娘とメール友達だとか・・。
マジで驚いてしまいましたね。
そういえば娘も数年前からMIXIをやってたっけ。
「4月にはユーザー数が2000万人を突破した」と書いてあったもの、凄い世界なんだなーと改めて感じ入ったしだいです。
ババはブログ更新だけで精いっぱいだわさ。
この頃はホームページも更新してないしさ・・・。(いじいじ)
あ!私明後日に64歳になります。( 一一)

夕飯の時にその話をしたら、オットが言いました。
「去年の誕生日の時に牛筋を食べに行ったの覚えてるか。」って。

・・・・・・へ?

私、そんなの覚えてない。
すったもんだで話を煮詰めたら・・・連れて行って貰ってましたわ。(-_-)
石窯のピザを食べた下りでやっと思い出しました。
あの時って私の誕生日だったのね。

「はっはっは♪」ってごまかしたけど、オットは呆れた目をしてジロッと私を見・・何も言いませんでした。



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(4) | ▲ top
<<カフェカーテンを付けたいんだけど | メイン | 美味しいハンバーグを目指して>>
コメント
- じゅんじさんへ -
そうかー、みんなMIXIをかじってるのね。
私はブログで精いっぱいなのできっと出来ないだろうな~。
2011/04/06 23:04  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- くぅさんへ -
MIXIの探しかたを息子に聞いたんだけど、コミュニティから網走とか?そこでまっつさんから入れると???
自分でやってみたんだけど入れなかった。( 一一)
今夜はオットの部屋で男三人で飲んでるので、明日また聞いてみるね。
ごめん!

震災後は何時も暇だったのに、今日は入学式があったせいか死にそうなくらい忙しかったです。
昔はもっと動けたのになー。(笑)
2011/04/06 23:01  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
僕もMIXIしています。最近はあんまり日記を更新して
いません。
2011/04/06 19:38  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- mixi -
麦さんおはようです^^

今日は暖かくて気持ちいいね~
けど、久々に寝坊したら、庭に出る気力がなくなっちゃった^^

mixiね。実は私も、ちょっとかじって放置状態のままです。
会員制だから、マイミクさんとのやりとりなんかは
ブログよりも凄くリアルですよね?
実名や現住所で公開してる人もいて…私はちょっと苦手だけど(笑)
今度麦さんの息子さん(私よりもっと年下でしたね。汗)のmixiも見てみようかな~
で、どうやって捜せばいいんだっけ!?
2011/04/06 09:43  | URL | くぅ# #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
