スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届いた苗
2011/04/03(Sun)

Mado0403_2
突然届いた大きな段ボール!
段ボールの中にあった2つの段ボールにも、その上にもそのすき間にも・・・・苗苗苗。(@_@;)

箱の蓋に漬物用の4斗袋を敷いてひたすら苗を並べ続け、上の段にはそのまま並べてみました。
上の段の苗に水をやると自然と下にも落ちるだろうと言う考えです。
下に落ちた水は漬物袋を敷いた場所に集まって、下の苗は鉢の底から水を吸う。
何と言う横着者のやり方か・・。(笑)

でもあと一カ月位はこの状態で我慢してもらわなきゃ。



Asari


アサリのなんとかパスタですって。
もう一品のパスタはトマト系のペペロンチーノ(合ってるかな?)だったけど、写真を撮る前に食べちゃいました。
私はアサリの方が断然美味しかったです。
アサリのスパゲティが好きで自分でも時々作るけど、生貝が冷凍貝に負けてたみたい。(-_-)

オットと交換しながら食べました。
でも一応お昼のおかずは作ってあったので(塩サバの焼き物とトマトサラダとイバラカニの外子)それも食べたし・・。
なんとも奇妙な組み合わせのお昼で・・・。(笑)

パスタは何をメニューに載せるか思案中です。
私はアサリとシーフードのトマトが良いな。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(0) | ▲ top
<<美味しいハンバーグを目指して | メイン | カレーが美味しいまずいの話は書かないけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
