スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーが美味しいまずいの話は書かないけど
2011/04/02(Sat)

Niwa0402b
先日載せた庭。
今朝は雪解けが進んでこんな風になってました。

土をいじりたい。
枯れ葉を除きたい。
パオパオも外したいな・・・。

でももうちょっとだけ我慢します。(それにしても汚い庭)



Niwa0402a
除雪機で押した雪の山も小さくなって来ました。
アーチのモンタナも元気そうです。
昨年の花後に根元から切ったのに、昨年より沢山咲いてくれそうな気がします。



kinokopasu.jpg
手前味噌です。m(__)m>

オットが報告してくれた話だから細かい事までは伝えられませんが・・。
今夜の7時前にいらしらお客様でした。
20年前に網走地方に住んでいて、その時麦わら帽子のシーフードカレーが好みだったそうです。
こっちに来たついでに是非シーフードカレーを食べたくて寄ってくださったとか。
「20年前からシーフードやってたんだな。」
ってオッとは言ったけど、自慢じゃないけど(笑)うちのメニューは28年間ほとんど変わっていないのですもんね。(笑)
今になってみれば、田舎のこんな店でカレーの他はあまり無いメニュー。
それでやって来れた方が不思議と言えば不思議なんですが・・。

子供さんだけ、新しいメニューのキノコのパスタを食べてくれました。


・・・そして、それが上に書いたオットの報告談につながるんです。(*^。^*) 
久しぶりに食べたシーフードカレーの話より、子供さんの話だけを伝えてくれました。
(シーフードカレーはどうだったんだろ?)
「何処へ行っても必ずきのこのパスタを食べる息子だけど、ここのは何時も食べるのと違ってとっても美味しかったそうです。」って言われたって。(*^。^*)

私が作るものを褒められた時は嬉しさより緊張の方が大きいけど、自分で作らないものを褒められたら素直に嬉しいと感じる私。(^^♪
・・・責任がないからかい?(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと庭のこと | CM(0) | ▲ top
<<届いた苗 | メイン | シーフードのトマトパスタと葉野菜の芽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
