スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーフードのトマトパスタと葉野菜の芽
2011/04/01(Fri)

Pasta
一昨日のお昼に食べて載せ忘れていたトマト味のシーフードパスタ。
オットはケチャップ好きだけど、トマトソースはどうもと言ってパス。
だから私のだけ作ってもらいました。
エビとホタテってトマトソースと合うのね。
「これ出したら。美味しいよ。」と言ったけど良い返事はありませんでした。(笑)
美味しいのにな~~。



Me0401
3日前に種まきした葉っぱ野菜がいっぱい芽をだしました。
秋に苗で頂いたのはほどんど駄目になり、1本だけがスクスクと育っています。
食べてみたら白菜のような味がしました。
店で使えるようになったら嬉しいな。
昨年も花の横にサニーレタスが育っていたけど(風で飛んだ種で)、今年はちゃんと植えてみるつもりです。
・・・・花の横に。(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(0) | ▲ top
<<カレーが美味しいまずいの話は書かないけど | メイン | 届けられた花(^^♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
