--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春を待つ庭
2011/03/28(Mon)

Niwa0328c Niwa0328b
まだまだ汚い庭です。
風も冷たいけれど、陽射しだけは春めいて来ています。
昨年の夏以後は庭の手入れも皆無に近かった私・・。
どのくらい痛んでいるのか雪解けが恐ろしいわ。(笑)



Niwa0328d Niwa0328g
夏以後に何もしなかった証拠がこれ。
店前のコンテナは、草も花もいっしょくたに冬を越しました。
可哀そうに、ミニトマトの実も根元に転がっているし、アジュガもかなりはびこっています。



Niwa0328a Niwa0328f
茶色の庭の中で、クリスマスローズとスズラン水仙だけが今年の顔をのぞかせています。
よく見るとラムズイヤーの新芽もあるみたい・・・。


やっぱり春だな~~。(#^.^#)



この記事のURL | 冬の庭 | CM(2) | ▲ top
<<冷凍庫管理の差 | メイン | 苦労したなんてもんじゃないぞー!>>
コメント
- ku-tanへ -
花の芽と共に私も頑張る!
でも老体に鞭打ってなんて言わないわよー。
日々体を鍛えてるんだもの。
ただね・・・長続きするかが問題で・・。
2011/03/29 22:45  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
こんばんは^^
雪まだあるんですねー
北海道ですものね
でも 雪の下では 芽が育ってて 春を感じました。
がんばれー^^
2011/03/28 20:56  | URL | ku-tan #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
