スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦労したなんてもんじゃないぞー!
2011/03/27(Sun)

Menyujpg_4

さらに新しく2品が加わわる予定です。
私の役目は写真を撮って画像処理してA4の紙に印刷すること・・・。
これを作るのに10回は直しましたね。(笑)
ま。脳の活性化のためには良いお仕事なのかも知れないけれど、これで完成じゃないかもしれません。
何せオットと息子の感性が違うのです。(-_-)
でも母としては息子を応援するしかありません。!(^^)!
・・・・あと11日で64にもなるのにさ。(笑)

知り合いに食べてもらったところ、ハンバーグの評判が良いしパスタも中々です。
残念ながら私の仕事が少なくなった気はしませんが、
「ちょっとだけ寝ていい?ピザが入ったら起こしてね。」
と言ったら・・。
「断らなくてもいつでも寝てて良いよ。」とのお返事・・・。(*^^)v
本来は優しい息子なんだけどねーーーー、私はいつも失敗して怒られております。(笑)

そして、今日もドジって怒られましたね。(笑)
・・・それを傍で見ていたオット曰く。
「少し注意しろよ。俺はお前が怒られているのを見るのは忍びないんだ。」だって。(げ!)
で、ちょこっと私は言ってやりましたわ。
「怒られるのには今までず~っと慣れてるから何とも思わないよ。」って。
複雑な顔をしてたけど、もしかしてチョットは優しくなってくれるかもね。(*^_^*)

実は今までとは仕事の形態がガラッと変わってしまったので、それに付いて行けない私が・・・悪い。
今日も、結果的には私のドジでペシャメルソースを作り直した息子です。
「ごめんね、勿体ないけどこれ捨てるからね。」
そう言われたら・・・ペシャメルソースを作り直す息子の労力に軍配を上げたいのです。
(私には絶対に出来ないもの・・・)
そう言えばこう言うのをなんてったっけ?
マザコンでもないし子離れ出来ない親でも無いし・・・老いては子に従えか?

自律神経失調症も私にとっては甘えなのかも・・・と思えてしまうここ数日間であります。
症状の数はかなり多いけど、イライラ感が無いのがすごく嬉しい。

おっし!

これからもがんばっからねーーーーー!




スポンサーサイト
この記事のURL | 店のこと | CM(2) | ▲ top
<<春を待つ庭 | メイン | 昨日の画像です>>
コメント
- くぅくんへ -
え!囲いを外した~~!
こっちはまだまだ無理ですね。(ってオットに言われた)
でもネズミの害も無く、つるバラなんかうはうはですよ。
ブログタイトルは諸事情で変えました。
まだまだ若いつもりでやってみるわよ~!
でも途中でこけても笑わないでね。

クリローは前年の葉っぱは酷いけど、思い切ってバッサリやったら大丈夫なのよ。
2011/03/29 22:51  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ブログタイトル -
あれっ?
いつの間に変わったのぉ~@@
ブログもお店も、いよいよ新装開店だね^^
いつか息子さんのお料理を食べに行きますねー。

今日は出勤前にバラの冬囲いをすべて撤収しました。
ピエールの新芽が予想以上に膨らんでて、焦りました~^^;
クリローは、防寒なし?
負けた~~~!(笑)
2011/03/29 21:24  | URL | くぅ# #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
