スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちこっちふきんとラム
2011/03/01(Tue)

Niwa0301
屋根から落ちた雪で、窓の下はもっこりとなってます。
明日からは吹雪になるそうな・・・。



Mise3
嫌いなガラス拭きが、「あっちこっちふきん」のお陰で大好きになりました。(画像なし!)
水に濡らして硬く絞って拭くだけで2度拭きも入りません。
まさに私向き!
拭きムラに悩まされて、そのうちガラス拭きが嫌いになった私です。

店も家も、いろんなガラスがぴっかぴかになりつつあるのは・・・何時以来だろう?(笑)



Ra1 Ra2

Ra3 414

Ra5 Ra6
ってことで、可愛いラムはおまけです。(*^_^*)




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<幸せも不幸も世界中で均せるものなら | メイン | 400円で買った服>>
コメント
- natukiさんへ -
ラムが可愛いくて可愛くて!(笑)
年をとるにつれて(両者ね)ますます愛おしさが増してます。
ラムの抜け毛もひどいですよ。
毎朝金のブラシとコロコロの粘着テープで手入れしています。
変なネコでこれが好きなのよ。

スカートはめったにはきません。
たまにスカートだと、「珍しいね」って言われます。
この時はスカートの下にはタイツにスパッツを重ねて、ババシャツを2枚着てました。(笑)
お陰で暑くって、ダウンのコートは着ずじまいでした。
今日もタイツとスパッツ・・・ジーパンより楽チンなんだよね。
2011/03/05 20:54  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ラムちゃんリラックスしてますね。 -
元気そうでなによりです。
スカートで寒くなかったのですか。
私も、買ったのはいいが、太ってはけなくなったフレアースカート、
麦さんに着てもらおうかな。
素材的にはもう少し暖かくなってからのですが。

昨年からものすごく大きくなった我が家のグミは
暖かくなったせいか抜け毛がひどくて、
トレナーの袖の服着てたせいもあるのか
急に大きくなった気がしています。

早く花咲く季節来て欲しいですね(^。^)y-.。o○
2011/03/03 23:22  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
