--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
400円で買った服
2011/02/23(Wed)

Huku2_2
明日の日中は6度!
久しぶりにスカートで外出しようかなと思っています。

スーパーマーケットへ行った時、このワンピースともベストとも付かない服を見つけました。
正札が2980円。
それが2000円→1500円→1000円→500円と値札が重なっていたのです。
そしてレジへ持って行ったら、何と2割引の400円でした。\(^o^)/
「雑巾にしてもいいや。」

スパッツで着るのにちょうど良い丈だったけど、このスカートの存在を思い出しました。
33年前に買った着丈が80センチのフレアーです。
今現在こんなスカート着ても可笑しくないのかな~。
(・・・年寄りだから良いのだ)

このスカートを捨てずに持っていた訳・・・それは当時7800円もしたからです。
今なら絶対に買いません。(笑)

セーターは「ハードオフ」で300円。
マフラーは20年くらい前にもらったセーターの付属品。
ベルトは娘のお下がり。

欲しい花なら10000円くらいでも買うんだけどなーーー。




Huku1
もし寒かったらこうやってマフラーかファーの襟巻きでもしようかな?
でもこっちはほとんど車社会なので、駐車場からスーパーへ入る間くらいしか歩きません。




この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | ▲ top
<<あっちこっちふきんとラム | メイン | 運ばれて来たカヌー>>
コメント
- 風花さんへ -
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
こっちは流氷が少し戻って来たみたいで朝晩は寒いです。
「3月1日から走るぞ」
と言ってたオットも、マイナス10度の予報に尻込みしてました。

このまんまの服で先日歯医者さんへ行って来ました。
担当の女医さんに「スカートなんて珍しいわね。」
と言われたので「娘を産んで数年後に買った」と話して驚いてもらいました。(笑)
さすがに裏地はみすぼらしいんだけどね。
2011/02/28 21:03  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- 似合いそうだね -
麦さん、似合いそうだね。
春が来るね~。
2011/02/26 01:10  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
