--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラムの朝
2011/01/13(Thu)
飼い猫のラムは朝と夜だけ居間にいます。
仕事中はほとんどベッドの中。
・・・これは一昨日の画像かな?
いつもの朝の光景を新しいデジカメで(買ったのは昨年の春だけど)、今回初めて撮ってみました。
カーペットが白く見えるのは多分朝日のせいで、けっしてラムが吐いた「ゲー」ではありません。(笑)


私の場合、デジカメは手のひらサイズに限るみたいです。
なんせ面倒で・・・。(笑)

今回は、散らかってる(何時もだけど)居間で撮ったラムです。
今度は17歳にして紐にじゃれるラムを撮るから待っててね------。(*^^)v



この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
<<一週間前くらいの写真だけど。 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
- natukiさんへ -
常習犯だけど・・返事が遅くなってごめん!m(__)m

わたしね、この頃何時も思うんですよ。
ラムに癒されて生きて来れたって。
可愛がれば可愛がるほどちゃんと答えてくれました。
グミちゃんもきっとそうなるね。
蘭、今年はがっつり咲かせます!ありがとう。
2011/01/25 22:25  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- 元気そうですねラムちゃん -
痩せた言う割にはバランスは良いじゃないですか。

家のグミの方がちっこい分体ばかりが大きくてどうなのよとおもいますが・・・・(-。-)y-゜゜゜
2011/01/16 23:23  | URL | natuki #-[ 編集]
- kumiさんへ -
お!すごいお久しぶりでーす。
お元気でしたか?

猫の年齢で検索したら・・・ラムは特別みたいです。
歯は丈夫だし80センチの高さかを上れるし(昔は180センチあるクロゼットの上まで駆け上がれた)未だに動く長いものにじゃれてます。
突進する時は癖なのかお尻をプルプルさせてるけどね。(笑)
可能なら、ピンピンコロリで天国に行って欲しいです。(私もね)

34歳まで生きた猫がいたそうだけど・・・犬の寿命は何歳なんだろうね。
2011/01/16 19:39  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
ちゃうちゃう。
ラムは自分が認識できないのです。
頭は良いほうなんだけどなー。
もしかしたら人間だと思ってるのかも・・・。
2011/01/16 19:27  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
ふむふむ、猫のリンパマッサージね。
リンパマッサージの本は数年前に買ったけど、足しかしなかった・・・。
ラムの体を何時もなでてあげてるのでマッサージは大好きだと思います。
今度検索してみよう。

このごろは本当に年寄りですよー。^_^;
でも昨夜の町内会の新年会の帰り、道路を渡ろうとしてツルッと滑ったけど転ばなかった。
思わず自分をほめちゃったわ。
てことで、やっぱり年寄り返上!(笑)
2011/01/16 19:26  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
- ku-tanさんへ -
かわいいっしょ?
ヒモにじゃれたりするんですよ。
DVDに保存する方法を覚えたので、沢山撮ってあげたいです。
夏まで元気でいてくれたらうれしいわ。
2011/01/16 19:10  | URL | mugi #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

出会ったときのお尻プリプリのラムチャンから見ると、
やっぱりお肉が落ちてきたかんじですね・・・
うちの犬も、やっぱり似た姿になってきました。
猫ちゃんは、犬よりも長生きなのかな?
我が家の犬が20歳になるのは想像もつかないです。
長生きしてほしいけど・・
2011/01/14 20:33  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
ラムちゃんは鏡にうつった自分には興味がなさそうですね。
自分がうつっていると知っているのでしょうね。
2011/01/13 21:49  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
-  -
年寄り・・・だなんて、麦さん、心にもないことを。
ふふ、今年も詐欺を重ねてくださーい。(笑)

今日の夕刊に、シルクさんが愛犬といっしょに出てました。
全国版じゃないかもしれないから、ご紹介しとくね。
(前略)
「モカにも、顔や体のリンパマッサージをよくしてあげています。
 美容というより、気持ちよさそうだからですけれどね。」
(中略)
「抱きしめていると、癒されて、愛情でいっぱいになって、
 なんだかきれいになるための「良いモノ」が自分の中から出ているのがわかります。」
(後略)

猫のリンパマッサージ、ご本にもなっているみたい。
寿命が延びるらしいです。
ラムちゃん、いやがらなかったら、トライしてみてください。
2011/01/13 20:59  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
ねこちゃん おとなしくって可愛いですね。
また見せてくださいね(*^_^*)
2011/01/13 18:57  | URL | ku-tan #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
