スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lara Fabian と ILDivo
2010/11/23(Tue)
近況報告です。
この頃は時間を見つけては歌を聴いています。
テレビはニュース番組だけ。(笑)
ドキュメンタリーと自然界の番組も見てるけど、これは若い時には考えられなかったことですね。


先日の定休日、久しぶりに3夫婦が集まっての飲み会がありました。
そのときにDVDに書き込みする約束をしたのが下の4曲です。
何とかワンフレーズだけ声に出してみたけど、「えっこさんが歌うとこぶしが回って演歌みたいだよ。」
と言われちゃいました。(ははは)


私がやってる書き込みです。
RealPlayerでオレンジ色のボタンを押してダウンロードします。
無料です。
Youチューブで再生すると[このビデオをダウンロード]と右上に出ます。
RealPlayerに曲を溜めてDVD-Rに焼いてますが、映像はイマイチでも音は結構なものです。
私にはこれで十分かも。(笑)
 
あまり詳しくは分かりませんが、再生はPowerDVD DXの方が好みです。


下の2つがララ ファビアンとイルディーボの「アダージョ」です。









そして今一番好きな曲カルーゾです。
あまりに素敵だったので他の人のも聞いてみましたが・・・。
好みの問題みたいです。





これも好きです。
「私は病気です」って言う意味だと何かで読みましたが。
ほんとかしら?



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<満開のシャコバサボテンと,バックシャン? | メイン | 還暦過ぎのファッション?>>
コメント
- かなっぺさんへ -
何時も励ましありがとう。
体力つくりには専念している私だけど、この頃は時代の流れを感じています。
音楽の趣味も変わったしね。(笑)
今日はleona lewisのアルバム作り(?)に専念していました。
・・・だって暴風雨で暇だったんだもん。

そういえはイルディーボ。
かなっぺさんも歌ってるのが誰か、きっとCDでも識別可能組ですね。(笑)
素敵な歌はやっぱり素敵です。

今日はすごい風が吹いたみたいですね。
テレビのニュースで船がひっくり返ってる映像を見ました。
これからはこっち方面かな?
被害が少ないことを祈っています。
2010/12/03 21:14  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
バラ農園のサイトありがとう!
ララファビアン、下の歌で泣きました。
http://www.youtube.com/watch?v=L6BZFz4wh5g
良かったらダウンロードしてDVDに焼いて送りますよ。

もしかして今の私を支えてくれてるのは歌かもしれない・・。
年を取ると寂しくってさ。(笑)
でも来年の春は、私にとっても大きな転機を迎えそうです。
吉となればいいな。
2010/12/03 20:59  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- やはり・・・IL DIVOは良いですね~ -
麦さん、こんばんは~

IL Divoは、やはり良いですね!
麦さんに教えて頂いて、すっかりファンになって、
CDを耳タコになって聴いて、うっとりしています。

この『ADAGIO』もとても良いですね。☆
綿区も・・・You Tubeの『IL DIVO』検索で聴いています。♪

これからの季節。 
麦さんも好きな音楽を聴いて、
ラムちゃんと気楽に過ごされると良いですね。
季節の移り変わりは早いから、
年を越したら、もぅ~春遠からじですよ~(^_-)-☆
2010/11/30 21:57  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
- ♪~~♪ -
音楽はどんなルート?で知るんでしょう・・・

動画から、英語ではないし~?
聞いたり、検索したりしているうちに
動画サイト、ララさんから・・・
オープンガーデンのフォトムービーへと
土曜日の夜、5時間位嵌ってしまいました。

体調上ったり下がったりなんですか?

我家の近くにある、薔薇農園のHPでもご覧くださいな~(^^)
http://www.oono-roses.com/shopbrand/002/X/
2010/11/29 23:01  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
- べこさんへ -
遅くなってごめん!(何時もだけど・・)
テレビはさっき、タンゴ選手権のビデオを見てボロボロ泣いてました。(笑)
昨日と今日は体調が悪くて店を早仕舞い。
身体は元気なんだけどいつもの神経系がね。(笑)

今は音楽とラムが私の心の支えです。
もちろん、日常と仕事の支えはオットだよ。(笑)
頑張り過ぎないように頑張って行きます!
2010/11/27 21:17  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- お元気そうで何よりです -
アルファベットにYou Tubeの貼り付け・・・
間違ったかしら?何処のブログだ???

まあまあ、楽しい趣味ですね。
年と供にTVの好みも変わってきますわよ。
それにしてもやる事が若い!!!
ダウンロードしてDVDに書き込みですか・・・
私も韓ドラの時は違法コピーしていっぱい遊んだなぁ。(笑)
2010/11/23 23:30  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
