スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンテナ植えと庭色々
2010/07/22(Thu)

Photo Photo_2
店前に置いた寄せ植えです。
勝った苗はヒューケラだけだったけど、かなり好みの色合いに出来あがって来ました。
でもここまでになるのに一カ月近くは掛かったかな?



Photo_3 Photo_4
左、一応寄せ植えだけど草を植えたつもりはありません。(笑)
庭の色合いが派手になってくると、こう言う渋い色合いも必要になってきます。
(でも、庭から掘り起こして植えただけで・・・)

右は店前の寄せ植えと思ったけど、寄せ植え部分は半分に切れてましたね。
メインはニオベと言うことで・・。
秋にジュビリー70の支柱にビオラを絡める予定です。(余っちゃったので)




Photo_5
いきなりベロニカの青が庭に目立つようになりました。



Photo_6 Photo_15
いつもの窓下のパーゴラ辺り。



Photo_8 Photo_9
この玉咲きシモツケソウ、あと20センチ低けりゃ嬉しいんだけどな。
でも右のベロニカストラムはさらにノッポです。
株分けし過ぎたので、あちこちで存在感を誇示している邪魔なやつです。



Photo_10
丸弁のペリンズプライドと外側に反り返って咲くアオテアロア。
離れて見るとどっちがどっちか分かりません。
植えかえしようかな?・・・植え場所もう無いだろうな。



Photo_11 Photo_12
雨のなかで咲いている、同じ支柱に絡めたベティコーニングとミケリテ。
ほとんど野放し状態にしていたら、かなりワイルドに咲いています。



0720
アルケミラモリスは、まだ綺麗に咲いています。
玉咲きシモツケソウとアスチルベのクリーム掛かった白が昨年より増えて来ました。
でもこのゴチャゴチャ感は・・。
秋に頑張って植えかえしてみようかな?



Photo_13 Photo_14
虫が食って無い側のホノラと満開に近いジュビリー70。
今一番綺麗に咲いているクレマチスです。




スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<数日間の庭の様子 | メイン | 今日は花のアップ画像が多いかな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
