スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月半ば過ぎはこんな庭
2010/07/17(Sat)
お天気が続いて庭はこんな風になっています。
前回の更新とあまり変化は無いかもしれないけど・・・どっこい!
良く見たら夏に咲く宿根草に蕾が付きだしました。

Photo_3 Photo_4
今日のお出かけとお帰り。
私にはとっても可愛いんだけど、オットが言うようにコワイ顔なのかもね。



Photo_5
このデルフィニウムは重たくないので倒れません。



Photo_6 Photo_7
餌台の周りも綺麗になって来ました。
薔薇のヘリテイジも良い感じです。



Photo_9
白雪姫です。
こんなに沢山咲いてくれたのは初めてかな?




Photo_8 Photo_10
パーゴラの「川崎」も綺麗になって来ました。
その他大勢は省略で・・・ごめんなさい。m(__)m



Photo Photo_2
ここからは17日の画像です。
ジュビリー70はまだ満開ではありません。
この蕾の数の多さ!・・・綺麗に咲いてくれるのかしら?
右は一本だけ残ったデルフィニウムとホノラ・・・手前にチラッと顔をだしてるのはアリョヌシッカ。



Photo_4
マダムジュリアコレボンの咲き始めは、とても深い色をしています。



Photo_5 Photo_6
左、増やさないように育てているヤナギラン。
ベティコーニングと一緒に絡めたミケリテが咲き始めました。
手前は銀河だったっけ?
来年に期待している庭の奥です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | ▲ top
<<今日は花のアップ画像が多いかな? | メイン | これから楽しみな庭だけど>>
コメント
- natukiさんへ -
豪雨のニュースは心配で何時も見てました。
あんなに酷く降るのは本当に温暖化の影響なのかしらって、とっても恐ろしい気持ちがします。

少しでも花が綺麗に咲いてくれるように・・。
少しでも誰かの心をいやすことが出来るように・・。
草取りを頑張ろう!

今日は寒かったですよ。
例年並みなのかもしれないんだけけど、今年はいきなり暑くなって暑い日が続いたので。
暑さボケかもね。(笑)
2010/07/20 21:38  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- miyorinさんへ -
今日のマダムジュリア・・のアップ、miyorinさんへ。
大変ですね、暑さとの戦い。
花だって生き物だもの、強烈な暑さは辛いはず。
30度越えは数年前に「4月の37度」でニュースに載ったことがある網走だけど・・・。
4月の37度は大したこと無かったです。(笑)

ラムは、絶対メンコ猫だよ。(笑)
2010/07/20 21:26  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 手入れの良さが判る花の数 -
私も毎年癒されてますが今年も、昨年に増して花の色に
クレマチスの満開具合に目を奪われてます。

いいなーーーー
こちらもやっと本格的に暑くなって
セミが鳴き始めて
水切れないようにしないと、思える日になってます。

西日本や中部の人達は大変な毎日で
心から災害が早く収まり、復興できるのを祈りたいです。

ネット見れる人たちは麦さんの庭の花達を見て癒されますように。
ラムちゃんも災害にあわれた人たちの心をいやしてくれると思いますよ。

私は母の介護と、自分の椎間板ヘルニアから来る足の痛みを忘れさせてくれる花達と、ラムちゃんの姿

今年も、ズーーーと癒されてますよ。\(~o~)/
2010/07/19 03:11  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
こんばんは (*^_^*)

梅雨が明けて 神戸はいきなり信じられない暑さです
麦さんの所へおじゃますると
あ~やっぱり 麦さんのお庭は爽やかですね♪
拡大画面にして 今日もウットリ~してますよ♡
そして クレマチスの花の多さにパソコン画面の前で
スッゴ~イ!!の独り言。。。危ないです 笑

マダムジュリアンも 本当に濃いシックな色♡

ラムちゃんのキュートな瞳にはドキ!!っとしたりして
今日も 綺麗なお庭の写真に癒されています♪


2010/07/18 21:39  | URL | miyorin #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
