--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白いスズメ・・その後
2010/06/13(Sun)

Suzu1 Suzu4_3
コメントの返事も書かずに更新します。m(__)m
今夜は友人宅へ行って参りました。
予定より1時間半遅れての帰宅です。(^_^;)

白いスズメは相変わらず毎日庭へのご訪問ですが、すっかり成長したみたいです。
親離れを終え、いっぱしの若者(?)になりました。(笑)




Suzu_2
でも・・・今までで一番鮮明に撮れた画像だけど・・・。
あまり可愛くないのがショック!(^_^;)


一日に一回、この赤いのと青いのをクリックしてくれたら、私に一票ずつ入ります。(*^^)v
今年も頑張る ランキングBanner_02_2
こっちもよろしくランキング!にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 両方クリックしてもらえたら嬉しいな。


2000年からの庭や花が載っています。
Brogo_2


この記事のURL | 自然のこと | CM(0) | ▲ top
<<クレマチスの季節の始まり | メイン | アトラゲネ系のクレマチスと山ウド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
