スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅い春 冷たい風に 負けず咲け
2010/05/22(Sat)

Mado1 Mado2
今朝は4時に目覚め(久しぶりに飲み過ぎたのが原因)、なかなか眠れないので5時に庭へ出ました。
けっこう寒かったですね。
昨年挿し木したまま窓の下に置いてあった薔薇やクレマチスを植えかえました。
3分の1近くは枯れてしまってたけど、お隣からいただいたツル薔薇2種は全部根付いていました。

そろそろ庭の片づけを本格化しないと、みるみる宿根草が伸び出して来ました。
例年なら庭を走り回っていたのに、今年は腰のせいでのったりのったり動いています。
ストレス溜まりそ。



Niwa0522
チューリップが咲きだしました。
過去のブログを開いて見たら、花の咲く時期がずいぶん遅れているみたいです。
このクレマチスのコンスタンスは咲きかけていたし、アジュガも咲いていました。
この寒さでは仕方ないんだけど、たぶん例年に勝る一気咲きが見られそうです。



今年も頑張る ランキングBanner_02_2       こっちもよろしく!にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
 (一日に一回、応援のクリックを!)

Brogo_2



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | ▲ top
<<風が強かったけどピーカンの一日 | メイン | 鉢植えのコンスタンス>>
コメント
- じゅんじさんへ -
そう!
やっと咲き始めたって感じです。
遅咲きのチューリップが咲き終わるのは・・・7月中ごろかな?(笑)
今日も寒かったですよ。
2010/05/23 22:57  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
やっとチューリップが咲き出したんですね。徳島では
暑い日や涼しい日があったりして、気温の変化が激しいです。
2010/05/23 18:47  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
