スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花も凍えそうなくらい寒い!
2010/05/10(Mon)
Niwa0510a
寒いっすねー。
昨年より一週間から10日は遅れている気がします。
それでも今朝の庭を撮ってみました。
暇を見ては草取りとかしているので、ちょっと見には綺麗になってます。
庭の隅々まで見られるので、ぜひクリックして見てくださいね。
汚くて笑える?(-"-)




Niwa0510b
寒さで庭の花も縮こまってます。
あまりの風の冷たさに、オットが暴風ネットを張ってくれました。
でも風はある程度防げるのでありがたいんだけど、何せ不格好で・・・。



Niwa0510c


今年は昨年の倍くらい咲きそうな「コンスタンス」。
昨年ネズミの被害でしょぼしょぼだった「ウェッセルトン」も、今年は咲きますよ~~~。

でもここ数日は最低気温が0度とか1度とか予報されてます。
どうしようかな~?
少しでも囲った方がいいのかな~?


Photo



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | ▲ top
<<明日の日中、みぞれで2度だってさ。(ぶー!) | メイン | 近くの湖,、とうふつ湖の花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
