スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリックして見て欲しい過去の庭
2010/04/30(Fri)

Niwadai6_6
クリックすると超でっかい画像が、ポップアップ画面で出てきます。
私はこのポップアップなるものが大好きなんだけど、1600×1200ピクセル。
多分画面いっぱいの大きさだと思います。
私のパソコンでは下の方が切れてしまいますが、22インチ以上の画面なら全部見えるのかな?
何時もぼやけてる、庭の奥がはっきり見えると思います。




Niwadai5
お次はこれです。
これはパソコンの画面内に入るので、スクロールすると隅々まで見ることが出来ます。
「お気に入り」を固定して見ている方は、ぜひお気に入りを消して見てくださいね。
表示されるまで時間がかかると思うけど・・・そこのところはごかんべんを。(^o^)/

この画像だけは左上の矢印ボタンで戻ってね。




Niwadai4
花の痛みがあまりないのと、大きな画像で見ても綺麗です。





Niwa2009b
ここから下は横幅が1200×900ピクセルです。
それでも結構な大きさです。
今年の庭も綺麗に撮れたなら、ココログさんから引っ張って来ようと思いました。



Tabi
ここは層雲峡温泉だったかな?
黒岳へ上るロープウエーのある街です。
花が街中に飾られていて、とても綺麗でした。




Yamadai_2
最後は先月行った藻琴山の写真を。
大きな画像で見るとやっぱり綺麗です。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<祝!ヒマラヤの青いケシ越冬(^o^)/ | メイン | 冷凍してから茹でてみた毛蟹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
