--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
21+21+21の誕生日
2010/04/07(Wed)
niwa0407_20100407131516.jpg
誕生日の今日、お祝いのためか庭が真っ白になりました。(くそ)
普段の行いが良いと神様もご褒美をくださるようです。・・・もう要らないけど。



hana_20100407131724.jpg hanatomise.jpg
でもお友達から届いちゃいました。!(^^)!
普段は全く花を買う習慣がないので、この季節の花はとても美しく感じます。
店のカウンターに置いて、自慢してやりました。

「わー、綺麗!へえ、誕生日なのぉ。」
みんなもこの時期の花を喜んでくれたけど、だれも「いくつになったの?」とは聞いてくれませんでした。(笑)
この歳になったら、なんか気の毒で聞けないのかもね。ははは。



nae2.jpg nae1.jpg
こっちも誕生祝いで届いた膨大な苗です。
温かい日中は外へ出してるけど、今日は家の中へ運びこみました。
暇さえあればじっと葉っぱを観察しています。(笑)
コンテナに入れてふたをして置けば、気温1度まで平気みたいでした。


今となっては4年に一度来ればよい誕生日。(-"-)
娘からは忙しくて「ごめんね」とメールだけ届きました。
息子は何時も電話かメールのみだけど・・・音信不通。
新しい仕事がよっぽど忙しいようです。
どちらも身体だけは壊さないように頑張ってほしい・・・。

でも一人、暇なのが誕生日を祝ってくれました。(笑)
早めに店を閉めて窯焼きのピザを食べに行って来ましたよ。

定休日はやっぱり藻琴山へ行ってきます。
先週は予約が入ったので運動しなかったら、この1週間は散々な体調でした。
動かなきゃダメってことなのね。






この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | ▲ top
<<快晴だった定休日 | メイン | 8日(木曜日)の『ニュース23クロス』>>
コメント
- natukiさんへ -
この頃は職業病で手が痛くなってるの。
でも庭仕事が始まったら、動かす筋肉が頑張ってくれそうです。
今日は久しぶりに暖かかったので、庭の草抜きをしました。
オットは融雪剤を水道の水で散らしていました。
融雪剤って雪を融かしてくれて重宝なんだけど、そのあとが・・・汚い。(-"-)
でもひと雨来ると流されちゃうもんね。
念力ありがとう!
2010/04/10 20:45  | URL | 麦 #-[ 編集]
- じゅんじさんへ -
お花は嬉しいです。
毎日水をやりながらじっと見つめていますよ。
恥ずかしいのか、だんだん色が濃くなってますが。(うそ)
2010/04/10 20:39  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 秘密のあっこちゃんへ -
何時も気にかけてくださってありがとう!
感謝です。(*^^)v
でも・・・結構ヨレヨレの毎日なんですよ。
心の支えがいるから幸せなんだけど・・・。

もちろん!オットじゃなくてラムですよーん。
2010/04/10 20:37  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- お誕生日おめでとうございます。 -
良いんです。年ネン好きなことが多くできると思えば
体は反対に、出来なくなることも多いですが

好きな花は増やしてますから。これは幸せです。
麦さんも、
何でも花の種類は無いものがないくらい増えて
管理も大変でしょうが、
それ以上に、思い出もたくさん増えてる

喫茶店ならではのことも多いですね。
お客様との思い出、
頼りにされているマスターに、
麦さんの存在も皆に元気を与えてくれているのだと、
お誕生日は皆がお祝いしなきゃね。

元気に、お客様を見守り、そしてお花の世話してくださいね。
心から元気にはつらつと行動できますように
念力を送りますね。(^^♪
2010/04/09 11:42  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます。僕も今年の誕生日に友達達から
初めてお花をもらいましたが、誕生日を祝ってくれると嬉しい
ですよね。
2010/04/08 20:11  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 09:15  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
