スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の様子
2010/02/26(Fri)
ちょっと日にちが経った動画だけど、せっかく撮ったので載せさせてくださいね。m(__)m
たいして面白くないけど・・・。

網走郊外の天都山周辺。
結構アップダウンがあったので、私にはきつかったです。(-_-;)






昨夜は雨が降っていました。
お陰でこの動画に写ってる雪よりずっと少なくなってます。
もうすぐ春かしら?(*^_^*)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | ▲ top
<<ひなまつり | メイン | 麦わら帽子への口コミを見ちゃった\(^o^)/>>
コメント
- さっちんへ -
季節の開きにぶったまげーー。
こっちはジャガイモをしばらさないようにと、出したり入れたりしています。

うちの部屋では今、セントポーリアが咲き始めました。
12本くらい茎がでてるんじゃないかしら?
家の中の植物は、あまり手を掛けてあげてないので可哀相だけど・・。
もうすぐ(まだだけど)暖かくなるから我慢してもらってます。
2010/03/02 21:54  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
3月に入ったので、せっかく買ったファーのベストも着ないうちにに春が来そうで・・。
ジャケット替わりに着てやろうかしら?
そちらも気温の差が大きいみたいですね。
こちらも先日ザーザー降りの雨でした。
2月なのに・・。(-_-;)

地震はあるし津波は来るしで、今年は大丈夫かしらね?
とりあえず早く暖かくなって欲しいです。
2010/03/02 21:48  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
3月です!
4月の末になると球根の芽が伸びてきます。
・・・まだ50日くらいあるけどね。(-_-;)
2010/03/02 21:43  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
津波は大丈夫でしたか?
植物はほとんど雪の下だから、塩害も平気なのかな?

昨日の夜も雨。
一雨ごとに春になるというとおり、
雨後のたけのこ・・・じゃない雨後のバイモちゃんはもう花が咲き、
春咲きグラジオラスの蕾が出てきて、
そして、びっくり!セリンセの紫のお花がのぞいてきました~♪
先週は暖かすぎたから。
クレマチスの芽も、にょきにょき出てきました。
めちゃ可愛いね。
けさの趣味の園芸、クレマチスでしたが、
南十字星?とかいうの、すごく素敵だった。
葉っぱも全然クレマチスっぽくなくて、ほんとにバラエティにとんでるのね。
麦さんとこの今年の春が楽しみだぁああ。

2010/02/28 15:54  | URL | さっちん #-[ 編集]
- まだ2月末だもんね。 -
そちらも、3月になれば少しは雪も少なくなるのでしょうね。
まだまさしく銀世界ですね。

先日の20度の気温には驚かされてしまいましたがやっと今日は曇りで気温3度、
普通になってます。
あまり気温が高いと、私の仕事が出来なくなるのでこのくらいが丁度よいのかも。
雪は日陰のも消えてでも、また降るのかな。
むしろ2月が暖かいと、3月・4月が寒かったりしますから。油断できませんけど。

でも早く花三昧の春はきて欲しいですよね。(^。^)y-.。o○
2010/02/28 11:34  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
北海道は別世界のようです。徳島市では既に早咲きの桜が咲き出し
ました。(笑)
2010/02/27 18:53  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
