スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麦わら帽子への口コミを見ちゃった\(^o^)/
2010/02/09(Tue)
先日のこと。
オットとの話の中で、お客様にこんなことを言われたそうです。
ネットに店の情報を載せたらお客さんが増えるんじゃないの・・・って。

命を受け、ネットで色々検索してみました。
そしたら・・・。

知らなかった!「麦わら帽子への口コミ」をしてくれた人がいたのだ。\(^o^)/
本当にびっくりしました。
でも嬉しいな、あらためて気が引き締まりましたね。


「おススメ」云々に対するオットの答えは、事実です。(-_-;)
おススメはと聞かれて「ビーフカレー」と答えたら、「肉は嫌いだ」って言われ。
「カレーです」と答えたら「昨日食べたからいらない」と言われ。
おススメしたメニューを注文されたのは、過去20数年間にめったに無かったのだそうです。
なんせオットは気が短いから・・・。(笑)
日頃から、私の気の長さにあきれているオットなのですもの。(私は超気長)

でも、いいっしょねー。
そんな両極端の性格で、38年間も連れ添って来られたんだもの。(^^)v


ふっふっふっふっふ♪・・・これって・・・・・・・。

もしかしたら私の方が! エライのか~い?(*^_^*)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(7) | ▲ top
<<先週の様子 | メイン | 断水終わって吹雪かな>>
コメント
- natukiさんへ -
ずっと我慢していたんだけど、とうとう木曜日に病因へ行って来ました。
「全部自律神経失調症の症状ですね。」
そういわれてユーパン0.5mg,ゼストロミンを処方させました。
何が辛いかと言うと・・・・ワインが飲めないことです。(笑)
春になったら治るんだけど、胸の痛みだけでも早く取れて欲しいわ。
でも運動は平気なので、先日は沢を歩きをしました。
おかげで首を痛めましたね。(-_-;)←やっぱり歳かい?(笑)
2010/02/26 20:33  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 実は私も今年ついに・・・・・・ -
60歳になるから
今のうちにやれることやらなきゃと思ってるのです。
日々体力が落ちているのは確かなので母のことを見ながらやれること探すほうが楽しいと思う毎日、
母も弱くなってるし私も若いころより
外に出かけるのが嫌になってきていて
花とブログ回りが楽しみになってる
旦那にはパソコン見てると、もっとほかのことしろと言われるし。

食い気も色気ももういらない。
花が一番3・4が無くて猫ちゃんがその次なのだ
犬は旦那に任せて
仕事辞めたら絶対猫飼おうと思う(^。^)y-.。o○
それが辞められなくて
猫ちゃん飼えるのはいつになるか判らないが。
楽しみは大事に取っておくことにします。

無理しないで仕事頑張ってね。
私も雪遊びはほどほどにするつもりです。
でも今年雪意外に少なくて嬉しいな。
だってその分早く春が来そうだものね。(^^♪
2010/02/18 10:35  | URL | natuki #-[ 編集]
- お返事です -
何かパソコンの調子が悪くて。(-_-;)
液晶とか薄型とか欲しいんだけど・・まだ買えずにいます。
でもそのうち買うんだ!20インチのカッコいい安いやつ!(笑)

今日は忙しかったです。
網走は流氷祭りの真っ最中、昨日は走さんのリサイタルがありました。
凄く良かったんだと、行った人から聞かされました。\(^o^)/


じゅんじさん
うちはマサニ正反対の性格同士ですね。
喧嘩しても罵り合っても冷え切っても(笑)、元の鞘に収まるみたいです。
これってとても良いことなんでしょうね。(-_-;)

さっちんへ
口コミを印刷して見せたあとね、オットは「おススメは?」と聞かれたら「もつかれー」と答えてるそうです。
だれも注文してくれないと言って喜んで(笑)おりました。
・・・ジョギングしたいです。
何時になったら走れるのかな?
スローステップでは、ふくらはぎの筋肉増強は無理みたいです。
目下私のふくらはぎはフニャチンになって来てます。(笑)


らぶちんへ
オットにらぶちんのことを話したら、考え深げにしてましたよ。
うちのことをネットで見て来てくれるお客さんが居るんだなって。
お陰で態度を改めてくれそうです。(笑)
又来てくださいね。
ラムはとっても元気です・・今は私の膝の上(*^_^*)


natukiさんへ
へー!35年にもなるんだ。
もっと若いかと(ごめん!)思ってました。
心配してくれる旦那さんがいるということは、やっぱり最高の幸せなんだと思わなきゃ駄目なんだよね。
言葉使いに気をつければ、いさかいの回数も減ると思って頑張るわ。
(実は昨日喧嘩したのだ!)
男は女より弱いのだと聞いたことがあります。
旦那様は大事にしなきゃね。(^^)v ・・・反省!
2010/02/14 22:04  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 実は私の所も同じなのだ。 -
まるで正反対の性格だからベターハーフなのだよね。
心配性の旦那と、麦さんにも負けないノウ天気な私。
良いのだそれでも私のことを、心配してくれる旦那だと、のろけてみる。(笑)

家も、35年目になりますね。
あっという間でしたよねお互いね。
涙も汗もたくさんかく日々でしたが。(^^♪
2010/02/14 00:57  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
口コミは知ってましたよ。釧路に住んでますが昨年の夏に口コミを見て探しながらお邪魔しました。皆さんカレーを注文していたのでいただきました。おいしかったです。ガーディニングも素敵でした。ねこちゃんが具合いが悪くなった時にショックを受けましたが元気そうな様子を確認できて嬉しかったです。
2010/02/12 09:41  | URL | らぶちん #-[ 編集]
-  -
夫も宿をとるときは、必ずそういうサイトを見て評判のいいところを予約してるみたい。
影響大きいでしょうね。
おススメを聞いてそのとおりにする人が5人にひとりしかいないなんて!
ご主人答える気持ちがなえるのもわかりますよ。
ピザ、めちゃおいしそうだなあ。
特別の粉とかチーズとか秘密がありそう。
それにしても室内でシチューが凍るなんて!
バナナでクギが打てるかも?
やっぱ暖冬ははずれでしたね。

昨日は1時間ウォーキングで汗いっぱいかきました。
梅やロウバイが咲いてました。
2010/02/11 20:12  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
やっぱり正反対の性格の人と結婚するのが良いのかも
しれませんね。以前、テレビで見た仲人の達人も
逆の性格の人を組み合わせると言っていました。
2010/02/10 19:36  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
