スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テクテクテクテクテクテク・・・・・
2010/01/21(Thu)
スノーシューデビューの今日、オホーツクカントリークラブのコースを歩きました。
天気予報が外れて、お昼前には青空が!
でも「少しくらい吹雪でも行くからな」と言われてたけど・・。

kan1_20100121173125.jpg
コース内を歩く了解を得てからと思ったので、今日まで遅くなってしまいました。
その間オットは浜辺を歩いていました。
でも私だってステップ運動はしていたし、ボート漕ぎの器具を一日10回くらい(ブふ)やってたし。
フラフープもガンガン回してましたわ。(^^)v

ここは2番ホール。
1番ホールはそこそこだったけど、ここは辛かったですネ。
太ももの外側が痛い!背中が痛い!腰も痛い!
かなり辛かったので、オットに「ねえ、痛いとこ無いの?」と聞いたけど。

「どこも痛いとこは無いよ」って言われた。(-_-;)


クヤシイ・・・。



kan2_20100121173125.jpg
今日は全部で6ホール歩きました。
それでもヘトヘト。
ワンラウンドしたら、再起不能になりそうです。

・・・スノーシューよりスキーの方がよっぽど楽だわ。(-_-;)



kan3.jpg
クリークのあるホールです。
驚いたな~、水が全く凍ってないのです。
春はすぐ近くまで来ているみたいでした。\(^o^)/

・・・って、あまり喜べない現象なんだろうけどね。
オットに言わせると「これは湧き水だから凍らないんだ」そうですが。


お昼前には帰れたけど、本当に疲れ切ってしまいました。(-_-;)
でもやることがいっぱいあって、動いてるうちには少し楽になりましたが・・。
一緒に行ったオットの友人は、帰った後「風呂入って寝た」んだそう。

くっそぉー!いいなー。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | ▲ top
<<走裕介さんの新曲 | メイン | 私も付き合うスノーシュー>>
コメント
- じゅんじさんへ -
良かった!
健康・お金・名声。
この3つの中で一番望むのが健康だもね。
3次会4次会まで行ったのなら、心配ないかもしれないけど・・。
駄目だよ!無理したら。(-_-;)
2010/01/29 21:22  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん。今は何とか元気にしています。

先日、中学校の同窓会に行っていましたが、
人生はいろいろありますね。1次会で結婚している人はみんな
帰って2次会3次会は独身か離婚した人ばかりが行きました。
僕も独身なので最後までいました。(笑)

息子さんの職場とても大変そうですね。健康に気をつけて
頑張って下さい。
2010/01/27 23:27  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- じゅんじさんへ -
何て言って良いのか・・。
身体大丈夫ですか?何処が悪かったのですか?
本当に大事にしてくださいね。
私事だけど、先日息子が新しい職場に入りました。
電話しても通じず、返事も寄越せないくらいの忙しさだったそうです。
親は身体のことだけが心配です。
どうぞじゅんじさんも健康にはくれぐれも気を付けてください。
2010/01/26 22:00  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
僕は年末に入院していました。今はなんとか元気にはしています。
やっぱり健康が一番大事でした。

北海道は寒そうですね。徳島市はだいぶん暖かくなっています。
2010/01/22 22:09  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- natukiさんへ -
雪かきの方がきっとハードだよ。
腰に来るもの。(-_-;)
今日になって太ももの外側と内側に少し筋肉痛が出ました。(-_-;)
それと首の両側にも。

汗が沢山でるnatukiさんがうらやましいわ。
私は母親に似たのか汗があまり出ないのです。
でも昨日は着過ぎていたので私にしたら汗ばんでいました。
ご主人の膝痛大変ですね。
一昨日に膝小僧を嫌というくらいぶつけてしまいました。
暫く痛かったので膝の痛みの辛さを味わいました。
痛いところを思い切り揉んで治したので、スノーシューで歩くことが出来たみたいです。
2010/01/22 20:04  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- へとへとでも元気で羨ましいわ。 -
私疲れたとは思わないけど除雪で汗かく量ハンパじゃないのよ。
なんでかわからないが除雪すると、下着を取り換えなくてはいけないほど汗がひどくて、
暑いと思ってはいないのよ。
麦さんみたいにスノーシューで歩いたらどのくらい汗かくか判らないし、到底歩けそうにないかも。
50メートルくらいの所を除雪して歩いただけで酷いことになってるのだから。
疲れは後で感じてしまうし。
スキーも楽しいかもしれないね。
家の旦那は膝痛がってるから丈夫な旦那さまが
羨ましいかも。
医者に体重落とせと言われているが食べるのが好きだから体重減らないし。
当分膝痛に悩まされるかもしれないのだ。
膝にコラーゲン注射したが効果は薄いみたいだ。

でも冬を満喫してるのはいいことでしょうね。
私も除雪で雪遊びしてるようなものだから
早く仕事やれと旦那にいわれそうです(^。^)y-.。o○
2010/01/22 14:09  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
