スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2009/12/19(Sat)
今朝の旅サラダで、真っ白になった熊本の自然薯畑を見ました。
・・・負けた。(-_-;)
こっちは網走なのに、うちの庭はあまり雪がありません。

niwa1128.jpg
これは11月の末の画像。
吹雪になった朝だったけど、結局これで終わりました。



niwa1219.jpg
そしてこれが今朝の庭です。
負けてるっしょ?熊本に。(笑)
でも気温は低くって、寒風にさらされている庭なのです。



ramu1219.jpg ramu1219a.jpg
今朝のラムです。
寒いのに、朝の散歩(2メートル四方だけど)は相変わらず続いています。

どへーっと伸びている右端に写っているのがステップ台。
続けてますよー、スローステップ。
お陰で若者のように軽い体の私です。(^^)v
この頃は、腕の振りと背中の反らし運動を加えました。


そして記事を送ろうとしたら・・・。
あ!バカ!エラーになるな!
久しぶりにいっぱい書いたのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私の怒号もむなしく、「エラー送信しますか?」とかのメッセージ。
知るか!この馬鹿!


教訓。
記事を書いたらこまめに送信しましょう。

・・・わかっちゃいるんだけどね。
あー悔しい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | ▲ top
<<やっと降った雪です | メイン | 枯れた庭だけど>>
コメント
- natukiさんへ -
読んでますよ。(^^)v
先日まで「再生巨流」、で、今は「女性刑事」、次に読むのが「容疑者Xの献身」。
(笑)
いつもブックオフで買ってます。(*^_^*)
店番してる時、何もすることが無いときに本が最適なんです。

送ってくれるの、気にしなくて良いですよー。
お酒はワンコインのワインをネットで買って溜めてます。(笑)

そっちも寒そうですね。
お正月に風邪なんてことにならないよう、日々気をつけて頑張ろうねー。
2009/12/23 23:08  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- こちらも雪だらけになりましたよ。 -
ここ一週間で道路の雪を、積み上げて
我が家の前だけ内陸並みに大雪です。
そちらも雪たくさん降ってるんじゃないかな。
久しぶりのラムちゃん元気そうですね。

私もたくさん画像載せて送信出来なくて悔しい思いしたことありますよ。
たくさんかくことあるときに限ってトラブルあって嫌になる時ありますね。

大好きな本たくさん読まれましたか。
私も、とうとう母の老眼鏡が丁度良くなり
本読むのが嫌になっていたのに、
母の眼鏡で本読んでます。

何送ろうか悩んでるうちに、今年が終わりそうで困っています。
お酒の方がいいのかな。(^^♪
2009/12/21 09:23  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
