スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい
2009/11/06(Fri)
色々あった事はあったんだけど・・・。
中々ブログのページを開けないでいました。
何回も来てくださった方・・・・本当にごめんなさい。m(__)m

ラムの肛門を、あやしい出来物と間違えて大騒ぎしたこと。
ナント62歳にして初めて、自分の身長の高さまで木に登ったこと。
「お前は天然」とオットに言われる日々の出来事を、書こうとしていたことはいたんだけど。

・・・さぼっておりました。(-_-;)

でも何とか元気を保っております。
気持ちの整理が付いたら又ブログを続けますね。

ってことで・・・・これからもよろしく(^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<貫いている芸者道 | メイン | 台風一過は無しでした>>
コメント
- お友達へ・・・寒い毎日です -
ごめんねごめんねかんべんな。
私ってドンクサイの2乗だね。m(__)m
お友達はありがたいと思いつつ、お友達におんぶしているの自分を感じてます。

で・・・今日の定休日、斜里の義姉夫婦の工場へ人参を戴きに行って来ました。
朝の8時前後は路面も凍りついています。
斜里岳も海別岳も羅臼岳も白っぽくなって来ています。
・・・冬到来なんだなー。

くぅさんも天然仲間かい?
natukiさんも私と同じ心配性?
じゅんじさんは優しさあふれる・・・・青年?
さっちんは年下だと思うのに、なぜかお姉さんのようで。
フローラさんは年上なのに無垢で可愛く感じて・・・。


素敵なお友達たち。
いつも応援ありがとうございます。
これからも甘えますので・・どうぞよろしく!
2009/11/19 20:05  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- こんばんは♪ -
もう積雪は有りましたか?
こちらは、ちらっと初雪が降りましたが・・・
殆どの方は気がつかない程度でした(笑)

越冬準備は出来ましたか?
私はあと防寒だけになりましたよ(^^)
さっぱりしたガーデンを見て何故かスッキリしてますよ~~

麦さんもブログの更新や返信は気にせず、これから
冬眠して・・・また来春素敵なガーデンを見せてくださいね。

2009/11/15 16:39  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
わぁーい!
なんだか、どれも面白そうなお話!
楽しみにしてまーす♪

私も、そろそろ冬支度始めてます。
得体の知れないこぼれダネの芽がいっぱい出てきたのを
いっしょうけんめいポット上げしてます。
そうそう。水菜、あんまり成長しないので変だと思って
周辺をほってみたらば、なんとコガネムシの幼虫が20匹以上出てきたーーーっ!
というわけで、憧れのしゃきしゃきサラダは来年リベンジです。
2009/11/07 20:03  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
お元気に過ごされているみたいで、良かったです。
北海道はこれからどんどん寒くなるのでしょうね。
ご健康にお気をつけ下さいね。
2009/11/07 19:59  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- 元気が何よりです。 -
ゆっくり待ってます。
ラムちゃんもお年寄りなんだから、
私の母同様心配は尽きませんよ。
私も余計なことばかりに気を取られて
肝心なことがおろそかになってる毎日です。
今日はやらなきゃいけないことを優先しなさいと、
ショック与えられて
へこんでます。
ヤフーブログで花沢山載せられて、
少しは気持、持ち直しました。
娘が新たに、作ってくれたのです。
花の玉手箱何がでるかな、
とつけてみましたがそのうち検索できるようになるかな。
アドレスいれれない私はこういうふうにしか言えないのが残念かも。(@^^)/~~~
2009/11/07 12:27  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
ラムちゃんのコーモン?
62歳の淑女の木登り!?
天然といわれ続ける毎日・・・( *´艸`)ブッハ  ←何故ここだけ笑う。

なんだか良くわかるようで、わかんないど・・・楽しみに待ってまぁ~すv-222
2009/11/06 23:06  | URL | くぅ# #oM6tt0T6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
