--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝焼けの知床半島
2009/09/12(Sat)
asa1_20090912110554.jpg
5時ちょっと前に撮った朝焼けです。
薄暗い中起きた時、東の空が赤くなっていました。
いつもは持たないデジカメを、お尻のポケットに突っ込んで家を出ました。
JAのスタンド近くから撮った写真です。




asa.jpg
知床半島の部分だけ画面を切り取ってみました。
雲があるともっと綺麗だったかも。



niwa0912b.jpg
窓から写した庭です。
今朝は外へ出ませんでした。
レンズを通すとゴチャゴチャして見えるけど、肉眼だと結構綺麗なのです。



niwa0912a.jpg
隣の部屋の窓から・・・。
アスターと友禅菊が満開になるのを待ってるところです。



オットに付き合ってたら4時45分に目覚ましで起きなきゃなりません。(-_-;)
夕方になると眠くて眠くて・・・。
今朝はスロジョギから帰った後、ベッドで寝ちゃいましたね。
お陰で今朝は庭仕事が出来ませんでした。

でもたまに朝寝するのは気持ちが良いですねー。
今朝は日差しも気持ち良くて・・・ラムとくっついて寝てました。

・・・つかの間の幸せ。♪
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<ゲリラ豪雨 | メイン | アジサイとウェッセルトン>>
コメント
- natukiさんへ -
この日はオレンジ色だったけど、今朝は赤黒いような夜明けの色でしたよ。
ところどころがワイン色に近かったような・・・。
雲があったからかな?
自然の色は本当に不思議ですよねー。

夜明けの庭なんか凄く綺麗なんだけど、その庭はカメラでは撮れない・・・。
人間の眼も不思議だよね。
2009/09/14 20:51  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- くぅさんへ -
綺麗でしょー?
でもこの時間は刻々と色が変わって行くんだよね。
湖側に出た時には太陽が山の上で、まぶしいくらいでした。

友禅菊?・・・・へへ、ここからは見えないの。(笑)
2009/09/14 20:46  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- すぐ目の前が海はいいなーーー\(~o~)/ -
朝焼けは雨とか言いますがそうとばかりも言えませんね。
神々しさは思わず手を合わせたくなりますよ。
新たなエネルギーをもらう気がします。
お花は皆元気にきれいに咲いてくれて嬉しいですね。

一日のパワーがもらえて元気のゲージ100パーセントになりますよ。(^。^)y-.。o○
2009/09/14 09:28  | URL | natuki #-[ 編集]
- うっとり~♪ -
麦さん、おはよぉ~!!
いやぁ~ん。しっかりカメラを持って、スロジョギ行ってくれたのねんv-415
海の向こうに見える山並み・・・それだけでも幻想的なのに、この朝焼け・・・。
なんて神々しいのでしょ!ありがたや~。(笑)

友禅菊と孔雀アスターの違いが分かりましぇん。涙。
2009/09/13 10:56  | URL | くぅ# #oM6tt0T6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
