スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は富良野です
2009/07/28(Tue)
niwa0728.jpg
太陽の光りに癒された数時間。
蒸し暑いくらいでしたよ。

で、今日はニュースをひとつ・・・。
突然ですが、娘と2人で富良野へ行くことになっちゃいました。
一昨日の事、いきなりオットが「明後日行って来い」と言ったのです。\(^o^)/
(前からその話はあったんだけど、気持ちの準備が出来てないよー)

昨日宿泊場所を検索して・・・やっとペンションラベンダーをゲット。
観光シーズン真っ只中だものね。
空いてる宿がほとんどありませんでした。

でもこんな時期に店を休む事になって、本当に行きたいのかどうかも分からなくなってたけど・・。
荷作りを終えてから行きたい場所をチェックしていたら、ワクワクしてる自分がいました。

「デジカメ忘れないように、今から荷物の中に入れておきなさいよ。」
・・・・娘からのありがたいお言葉です。^_^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(6) | ▲ top
<<風のガーデン | メイン | ラムがいる庭>>
コメント
- こんばんは♪ -
今日は程よいお天気に恵まれて、どこのガーデン巡りかな?
ブログでの、報告を楽しみに待ちましょう♪

麦さんのクレマや宿根草モリッモリッで綺麗だわ~♪
年季入ってるからの、なせる技ですねv(^∇^)v
2009/07/29 22:06  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
-  -
富良野といえば一面のラベンダーが思い浮かびます。
楽しんできて下さいね。
2009/07/29 20:24  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- 楽しんでますか~~♪ -
お嬢さんと二人と泊が良いですね~~
ゆったりと今頃何処を散策してるのかしら?
富良野や美瑛は楽しめる所がいっぱいで・・・ご主人
の配慮に感謝ですね(^^)

数日天候も心配無さそうですし・・・思い切って楽しんできてくださいね~~
2009/07/29 10:50  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 庭にいるラムちゃんアップしたと思ったら -
いいですね。娘さんと、旅行(^^♪
ご褒美だもの、楽しんできて下さいね。
2009/07/29 07:44  | URL | natuki #-[ 編集]
- 行ってらっしゃ~い♪ -
初めの一歩!
私もそうだった。
仕事休んで行っていいのかなぁ、、、とか、私も考えたけど、一歩踏み出した後は、、、。(笑)
うんと楽しんできてください。
時々外の空気を吸ってkるのは大切なことですよ。

今頃素敵でしょうね。

私も8月1日から去年と同じく大阪に行ってきます。
去年は奈良に連れて行ってくださったんだけど、今年は高野山に行きましょうと誘ってくださいました。
最近まで迷ってチケット取っていなかったんだけど、私のためにどうやって喜ばせようかとご夫婦で話し合ってくださったんだなぁ、、と思うととてもうれしくて伺うことにしました。
私もクロネコ頑張ったし、ご褒美。(笑)

麦さんも日頃の頑張りのご褒美♪ 
(^o^)/
気をつけてね。
〇〇ちゃんによろしく。
2009/07/29 01:04  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 気をつけて、行ってらっしゃ~い♪ -
うわぁっ!うらやましいっす。
ビッグ イベントを無事すませたご褒美なんでしょうかね。
人気スポットの風のガーデンにもいらっしゃるのかな。
上富良野のべらもんとさんとこもかなあ。
もし車でお出かけなら、くれぐれも安全運転で!
お土産話、楽しみに待ってます。
帰ってきたら、麦さんちのガーデンも変化してるでしょうね。
ラムちゃんはご主人とおねんねするのかしら?
2009/07/28 22:44  | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
