スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラムがいる庭
2009/07/28(Tue)
今年のお天気は異常です。
この6月と7月、太陽が顔を出してくれた日は何日間だったろう・・。
昨夜はいきなり豪雨と雷です。
パソコンの前に座っていたけど、心配になって電源を落としてしまいました。(-_-;)
ってことで、画像の説明は昨日のです。

niwa0727a.jpg
必ずと言ってよいほど、雨の時間帯があるこの頃です。
クレマチスの茎がまるで粉をふいたみたいに・・・。(-_-;)



ramu0727a.jpg
散歩中のラム。



niwa0727c.jpg
にぎわって来たポストの周りです。



niwa0727b.jpg
右側に咲き始めたユリが見えます。
かなり目立つオレンジ色です。



ramu0727b.jpg
ふと気が付いたら、ここにもラムが(*^_^*)・・・・・・・分っかるよねー?(笑)


今朝は5時半過ぎに目覚めました。
「強雨」の予報だったので、目覚ましを掛けずに寝たのですが・・。
「あら、降ってないじゃーん!(^^♪」
オットを起こしてすぐさまGOです。(笑)
途中の山道などは、昨夜の雨で深くえぐれた溝が出来ていました。
バケツをひっくり返したような雨だったもんなー。

あまりに大きな豪雨の被害や突風の被害です。
命も生活も奪われてしまう自然災害・・。
備えあれば憂いなしと言われてるけど、どう備えればいいのでしょう。(-_-;)


・・・・・・恐ろしい。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | ▲ top
<<明日は富良野です | メイン | 遅くなったご報告で・・m(__)m>>
コメント
-  -
スロージョギング頑張ってられますね。
毎日続けるのは、すごいと思います。
2009/07/28 20:31  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
-  -
北海道は梅雨がないと言われていたけど、今年の様子を見ていると北海道にも梅雨があるようですよね。
そしてうどんこ病も発生する。
こちらと同じようになって来ましたね。
そしてこちらはもっと熱帯に近づいているようです。
花がきれいに咲かなくなりました。

麦さんは相当な頑張り屋さんですね。
お邪魔させていただいた時も真面目な方だなぁ、、、と思ったけど、近頃の様子は「どうよ~~~」ってぐらいのすごさ。
恐れ入っています。
無理は禁物。適当にねぇ~。
2009/07/28 14:47  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
