--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラムのお散歩
2009/07/14(Tue)
昨日の朝です。
とっても穏やかな空気の中、ラムが悠々とお散歩です。
ramu0713d.jpg ramu0713c.jpg
ramu0713b.jpg ramu0713.jpg
この数日間は散歩を欠かしていません。
10分弱のお散歩でも私はちょっとハラハラ、見えなくなると焦って探しています。(-_-;)
親ばかと言えば親ばかなんだけど・・・。



で、これは今朝の動画です。

あららら・・・・風のせいでもあるまいに。
画面が揺れて見づらいです。(-_-;)
ごめん!
ラムをめっけ!


散歩からのお帰りです。
ここを通るのはちゃんと分かってましたよー。(*^_^*)
待ち伏せ



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v

この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<ベティーコーニングとベロニカ | メイン | 雨が降る前(・・また雨だって)>>
コメント
- natukiさんへ -
私も90歳の元気なおばあちゃんになるよう頑張るわ!
一に体力二に体力、三四が無くて五に美貌。(笑)
ラムはおばあちゃん猫にしたらとっても元気みたいです。
natukiさんも看病疲れしないように気をつけてくださいね~。

2009/07/16 20:46  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ここ一週間バタバタしてました。 -
母の退院、再診察
無事に終わりまた静かな生活に戻れそうです。
それと花も、クレマチスが終わり、少しさびしいかな。

ラムちゃん元気で良かったわ。
母みたいに、年寄りらしくなくていいと思いますよ。

今日診察待っているとき
奥様に亡くなられてはいましたが
元気な90歳のお爺さんに話しかけられました。
半そで半ズボン
私は冷房で肌寒いくらいなのに、
全然元気でそれでも人恋しいのか
定期健診などと言って医者に来てたのかな。
母より若く見える元気な90歳でした。(@^^)/~~~
2009/07/16 00:07  | URL | natuki #-[ 編集]
- フローラさんへ -
そ。逃げたのさ。(~_~;)
でも4枚の画像のうち、左下のラムがイタチみたいで可愛いでしょ。(笑)
こっちも豪雨でした。
風も強かったけど、海風じゃなかったのが幸運です。
しっかり縛ってあるしね。(*^_^*)

トリトマって派手だけど目立つよね~。(・・・ん?)
でも日陰だと咲かないなんて、知りませんでした。
2009/07/15 21:16  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
ならいいんだけどさ。(-_-;)
ラムは一目散に逃げたのです。
ったく!・・・・・可愛いけどめんこくない猫だ。
2009/07/15 21:09  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 豪雨です~~ -
今日はラムちゃんが主役ですね~~(*^^)v
しっかり、観察しながら散歩を楽しんでますね。
動画の最後はカメラから逃げたように見えたのは・・・勘違い(爆)

今日はこちらはとても強い雨が降り続きましたが
そちらは如何ですか?
↓のエレムスとトリトマが、似合うガーデンが羨ましい!!
マイガーデンにもトリトマを2本植えてるのですが・・・
陽が当たらなくて咲いてくれません(i_i)
2009/07/15 17:23  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
ラムちゃん元気そうに散歩していますね。
最後は麦さんの方に駆けよってきていましたね。
2009/07/14 22:13  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
