--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨が降る前(・・また雨だって)
2009/07/13(Mon)
昼過ぎには凄い雨になりました。
雷もとどろいて土砂降り!・・・仕方無いけどね。(-_-;)

niwa0713f.jpg
今年はいい感じに仕上がった枕木の小道。



niwa0713e.jpg niwa0713a.jpg
左は、ベティコーニングとカスムとミケリテを絡めた流木。
アスチルベもやっと咲き始めました。
右のクレマチスは「ホノラ」・・・蕾が凄い!



bara0713b.jpg bara0626a_20090713192205.jpg
どちらもオールドローズ。
右は返り咲きする種類みたいです。



niwa0713b.jpg niwa0713c.jpg
左はクレマチスの「川崎」とミニバラ(多分)のコーナーです。
右は鳥の餌台の周り。
薔薇の周りで「マーゴット・コースター」「テッセン」「ヤルテンスキー・エチュード」が咲きます。



niwa0713d.jpg
エレムルスの左側、トリトマにも大きな花芽が出てきました。
もうすぐ派手な色合いのコーナーになります。(*^_^*)

Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v

この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | ▲ top
<<ラムのお散歩 | メイン | 風雨の後・・・花は強し!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
