--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風雨の後・・・花は強し!
2009/07/12(Sun)
niwa0712a.jpg
とっても綺麗なピンクの薔薇だけど、写真に撮ったら白っぽくなるんだよなー。
超不満だ!(笑)
でも、綺麗な庭になるまで・・・あと何日かな?



hana0712.jpg kure0712a.jpg
左はさっぱり増えないジギタリス。
花が終わったらすぐに切っちゃうので、こぼれ種が無いのです。(-_-;)
右は多分「レッドスター」。
昨年買ったホーマックのかな?アーチに植えたことも忘れてました。
花は小ぶりだけど、すっごく綺麗です。(*^_^*)


動画です。
風雨で痛んだ庭も無事回復かな?
100均の麻ヒモをふんだんに使ったけどね。(^_^)v
庭1


庭の続き1


庭の続き2



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
この記事のURL | 庭の様子 | CM(8) | ▲ top
<<雨が降る前(・・また雨だって) | メイン | クレマチス「ジュビリー70」>>
コメント
- ぴゅーさんへ -
カラスの声、確認しましたよー。(笑)
黙々と撮ってても、何かしらの音が入ってるんですねー。
元気そうなぴゅーさんの記事を読んで嬉しいです。
またお会いしたいですね。
そうそう!蒔いた種がやっと少し大きくなりました。
楽しみ!

2009/07/14 20:44  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
あはは。音を出してなかったので、スズメの声は気が付きませんでした。
最後の方でカチャって音がしたのは、浮き玉にぶつかったからです。(笑)
アルケミラモリスはお友達からもらいました。
綺麗で感激!増やしてますよ~~。
2009/07/14 20:30  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- みほさんへ -
こんばんわ。
みほさんは北海道かな?
内陸だったら分からないけど、網走では鉢はそのままです。
だからパオパオを掛けたら完璧・・・かな?
心配でしたら2重に掛けたら良いと思います。
2009/07/14 20:26  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
小鳥が賑やかだ事、カラスがカァーも聞こえたし(^^)
動画は全体像が見えて、良いわ~~♪
モンタナ白もドクタラッペルも花数が減ってませんねp(^^)q
2009/07/13 21:14  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
-  -
アルケミラモリスがたくさんありますね。
麦さんの庭を歩いているような感じがしました。
スズメがずっと鳴いていますね。
2009/07/13 20:36  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
-  -
こんにちわ ずっと拝見させて頂いております。私もクレマチス 薔薇等を育てています。お花を観ていると癒されますね。それにしても今年は天気がはっきりしませんね。クレマチスは鉢のままパオパオをかけただけで越冬出来ますか?
みほ
2009/07/13 12:39  | URL | みほ #-[ 編集]
- bekoさんへ -
うん倒れた。
ルピナスとベロニカ系とハーブ系とハクレイ。(笑)
ドロドロになって縛りましたよ。
アルケミラモリスなんか悲惨だったけど、私ってごまかすの上手いのかしら?
きっと人生の年期が物言うんだね。(笑)
今朝はすっかり元の庭に戻ってます。(*^_^*)
花色?・・・これからだよ、百花繚乱は。\(~o~)/
これから走って来ま~~す。v-106v-106v-106v-106
オットを起こさなきゃ。
2009/07/13 04:43  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 見ました -
ゆっくり動画拝見しました。
いつもの綺麗な庭ですね、本当に倒れたの?
ふと思ったの、花色が昔と違って落ち着いたね。
これも年のせい?じゃ無いよね。(笑)

わたし、麦さんの年になったら絶対にそんなに頑張れません。
今はそりゃあ若いよ。e-271
2009/07/13 00:34  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
