スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチス「ジュビリー70」
2009/07/11(Sat)
右からと左から撮った「ジュビリー70」です。
これで一株。
店の前にも2株植わってるけど、2株でこの半分もありません。
最初から元気だった株は最後まで元気なのかな?

kure0711b.jpg
右横のツルバラにも絡めてみました。
お陰でツルバラが埋まっています。(-_-;)



kure0711a.jpg
こちらのツルバラにはちょこっとだけ絡めてあります。
昨年は何割かのツルを最初から切り詰めりしたので、2ヶ月近く咲いていました。
今年はそのままの状態で咲かせてから、剪定してみます。
開花日7月5日・・・・頃。(笑)
さて何日に剪定する事になるのかな?
満開時には葉が見えないくらいの咲き方をすると思うけどな~。(*^_^*)



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v

スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<風雨の後・・・花は強し! | メイン | 発達した低気圧が通過中の庭>>
コメント
- さっちんへ -
ありがとう♪
サルビア増やし作戦を早速やってみます!
この頃昨年以上に挿し木に精出してるんだけど、時々水を枯らすから・・・。(-_-;)
駄目だな~。

ターミネーター4って、泣けるの????
予告を見たらロボットの戦争みたいに思えたけど、きっと奥が深いんですね。
オットと映画・・・何十年見てないかしら?(笑)
涙腺が弱いのは同じかもよ。
特に動物が辛い環境にいる画像が出てきたもんなら・・・どばっと涙が出てきます。(-_-;)
2009/07/12 21:15  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
すごい、すごい。
これで3分咲きかな?
まだまだ蕾いっぱいだね。
よく朝顔やフウセンカヅラやゴーヤで緑のカーテン作ってるお宅あるけど、
これで作ったらお部屋昼間でも灯りが要りそうね。

ご主人、浜辺のお散歩のお誘いに乗り気じゃなかった麦さんが
いっしょに走ってくれるのがきっとうれしいのよ。
いいね。婦唱夫随。
うちは2人でターミネーター4見に行ってきた。
またまた泣いてしまいました。
この間は愛を読む人で大泣き。
涙腺弱すぎ。

そうそう、シソ科の植物は挿し木超簡単だよ。
折れちゃっても元気な挿し穂が取れたら、コップに挿しとけばすぐ根が出るよ。
バジル、コリウス、サルビアはいつもそうやって増やしまくります。
花が咲くのは秋だし、丈も低く抑えられるし、災い転じて福となす。
2009/07/12 02:59  | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
