--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のクレマチスたち②
2009/06/26(Fri)
kure0626b.jpg kure0626f.jpg
左は「扇沢」、右は「ドクターラッペル」です。



ni0626c_20090626164715.jpg
早朝5時前、店の横から見た庭です。
左が例の「ジュビリー70」・・・今年は両サイドに植えたツルバラも咲きます。(^_^)v



kure0626c.jpg kure0626e.jpg
左はいよいよ咲き始めた「ベル・オヴ・ウォッキング」。
右は「ハクレイ」です。



niwa0626_20090626175234.jpg
土置き場から見た庭。
今年は庭らしく見えてます。


kur06126e.jpg kure0626a.jpg
左は「WSカリック」右は「ビルドリオン」です。
ビルドリオンの花は昨年とは大違い!とっても綺麗です。



ni0626a.jpg
昨年ホームセンターから買った赤いルピナスが咲き出しました。
こぼれ種で芽吹いた苗もそちらこちらに・・。



kure0626d.jpg bara0626a.jpg
左は「柿生」、右はお友達から届いたオールドローズです。
今年は葉が痛んでいるけど・・・来年は頑張ろう!(*^_^*)



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v



この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<クレマチスの季節へ | メイン | 夏してた定休日です>>
コメント
- 風花さんへ -
綺麗なピンクの薔薇でしたよ。
今年は植え替えたので病気が付いてしまったけど、来年は期待大です。
雨に弱いと思うので、雨が続く日にはビニール被せているんだよ。
過保護?(笑)

秋を楽しみにしてますね。
クロネコ頑張れ!
2009/06/29 17:05  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
クレマチスの季節がやってきましたね。
こちらはほぼ一通り咲き終わりました。

ところでオールドローズ、「レダ」じゃなかったね。
最初に言ったわかりずらい名前だったかも。

忙しい季節になってきましたね。
こちらは暇な季節です。(笑)
7月に入ったら2週間ほどクロネコに変身します。
メールも配っているんだよ~。
ミニオフ会楽しんできてね。
私も夏の終わりか秋に行きます。
2009/06/28 17:34  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
