--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏してた定休日です
2009/06/25(Thu)
ram0625a.jpg ram0625.jpg
今朝のラムです。
これから走らなきゃならないので、この後追いかけて家に入れましたが・・。(笑)
(北海道弁で、ぼったくると言います)



kure0623a_20090625183701.jpg
ラザースタンです。



hana0625a.jpg hana0625b.jpg
昨日載せた「すすけたウツギ」がこれです。
近くで見ると可愛いのです。
でもカメラを通して遠くに見ると、何故かすすけて見えちゃうのです。(-_-;)



jyo0625b.jpg
今年のアヤメは花数がとっても少なく感じます。
草が多いみたいです。
馬が草を食べてくれてるんだけど・・・・・・どさんこじゃ無くポニーだって。(-_-;)



jyo0625a.jpg jyo0625c.jpg
トウフツ湖がとても綺麗でした。




kure0625a.jpg kure0625b.jpg
左はリトルマーメイド。
昨年より沢山咲いたけど、ツルはかなり細目です。
右はカロラインの一番花です。
今日はとっても暑かったので(30度近くあったと・・)、あちこちのクレマチスが咲いてきました。


Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
さて今朝のスロージョギングの様子です。
走る様子を写そうと思ったけど足のみで・・・あしからず。(^_^)v
フォームは今度ね。m(__)m

ゴルフ場を横切って



湖の道路に到着



トウフツ湖周辺


この記事のURL | クレマチス | CM(12) | ▲ top
<<庭のクレマチスたち② | メイン | 庭の様子を・・。>>
コメント
- フローラさんへ -
今は竜巻注意報も出ているみたいです。
夕方には2度もスコールみたいな雨が降りましたよ。
思わず動画を撮ろうとカメラを探したけど見つからなかったの。
いつも見失うの。(-_-;)
首から下げておいたほうが良いかしら?(笑)

今日も一瞬だけど、うだるような暑さの時間がありました。
ほんとに変だよね。
2009/06/26 20:58  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- miyorinさんへ -
2回送信したら2回届くのかな?
よく分からないけど大丈夫ですよ~。
うちの肥料はほとんどが堆肥です。
堆肥だけじゃ葉ばかり茂るそうだけど、今のところ上手く育っています。
実際はカリが必要みたい。
性格がアバウトなので、庭つくりも肥料も適当なの。(-_-;)
2009/06/26 20:50  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
リトルマーメイドは難しいと思う。
鉢で育ててるんだけど、あまりに華奢で咲くのかどうか心配だったもの。
年数が経つと違うのかしらね。
もっとシャキッと咲いて欲しいです。
葉が枯れたのは悲しいよねー。(-_-;)

今の季節はとても気持ちが良いので、走っていても楽しいです。
でも何月まで走れるのかな~。
皐月って実物を見たことはありません。
凄く楽しみ!ありがとう♪
2009/06/26 20:40  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
ドサンコは飼ってた方が育てられなくなって手放したと聞きました。
沢山の動物を飼うのは大変だものね。

そうそう、庭のピンクのコーナーって言ってたのは赤も沢山咲くんです。
これからなのよ、赤で埋まるのは。(*^_^*)
昨日ジョギングシューズをサンキュッパで買いました。
軽いんだね~。
お陰で今朝は飛ぶように走れました。(もちろん冗談)
2009/06/26 20:32  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
今年はアヤメが少ないの。(-_-;)
以前なら紫のじゅうたんみたいになるんですよ。
ちょっと悲しい・・。
2009/06/26 20:26  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 爽やかでしょう~~ -
トウフツ湖を横目に牧場~ゴルフ場ですか・・・素敵なコースですね♪

30度近くですか~~こちらも今日で3日間・・・こちらでは
信じられない暑さで、今も27度になってますσ(^◇^;)
慌てて半袖を出してきましたが、入れ替えはまだ無理でしょう。
網走の気温の変動は何時もすご~~いですから、難しいでしょうねσ(^^)
クレマが咲いてきたんですね・・・楽しみです(*^^)v
2009/06/26 11:15  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
麦さま
すみません、しっかり同じコメントが2回も届いてしまいました。やはり、PCおんちの私です(涙)
2009/06/26 09:54  | URL | miyorin #-[ 編集]
- とうふつ湖 -
麦様 おはようございます~(*^_^*)

スロージョキング、こんな景色の綺麗な所
で出来るなんて、いいな~
私も、麦さんの映像で、北海道の自然を満喫
させて、もらいました(*^_^*)きれいです~

神戸は暑いと思っていましたが、そちらも、30℃とのこと、でも湿度は低くて爽やかなのかしら~♡
私の家の凄くしょぼいマダム ジュリアン コレポン2番花を咲かせようと、剪定したんですが、
足元に肥料かなにかあげたほうがいいのですか?
クレマチス用の固形の肥料は、あるのですが・・・冬も、この肥料あげたけど、しょぼいので・・・
麦さんの所みたく、一杯に咲かすのどうしたらいいのだろう???
2009/06/26 09:50  | URL | miyorin #-[ 編集]
- とうふつ湖 -
麦様 おはようございます~(*^_^*)

スロージョキング、こんな景色の綺麗な所
で出来るなんて、いいな~
私も、麦さんの映像で、北海道の自然を満喫
させて、もらいました(*^_^*)きれいです~

神戸は暑いと思っていましたが、そちらも、30℃とのこと、でも湿度は低くて爽やかなのかしら~♡
私の家の凄くしょぼいマダム ジュリアン コレポン2番花を咲かせようと、剪定したんですが、足元に
肥料かなにかあげたほうがいいのですか?
クレマチス用の固形の肥料は、あるのですが・・・冬も、この肥料あげたけど、しょぼいので・・・
麦さんの所みたく、一杯に咲かすのどうしたらいいのだろう???
2009/06/26 09:49  | URL | miyorin #-[ 編集]
- さわやかでよいですね。 -
北海道という気がします。
自然がいっぱいで森林浴もできていいですね。

私の買ったリトルマーメードは全然咲くどころか葉も枯れてしまいどうなったのかな。
葉を持って行かれたビビエンヌ復活したのに。

昨日皐月送りました。淡いピンクの花咲いてますが上手く届くといいなーーー(^^♪
2009/06/26 03:43  | URL | natuki #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
わあ、早速リクエストに応えてくださってありがとう!
こんな雄大な景色の中を走ってるんですね。いいないいな。
スポーツジムでは決して味わえない空気のおいしさでしょうね。
木漏れ日がきらっきらしてとってもきれい~☆
舗装してあっても反発の少なそうな走り方なんですね。
上からの映像だけでも、独特な感じはわかりますよ。
なんか麦さん、伊賀のクノイチみたいだよん。
まねして廊下を走ってみました。
着地の感じはわかったので、足が地面を離れるときの様子も見たいわ。
ちょっと続けたら身体が慣れてきましたか?
体脂肪率ひとけたになっちゃうんでは?

ところで、どさんこは今はどうなってるんでしょう?
ニホンオオカミ、トキのように滅んでしまうのでしょうか。
農業が変わってきたから、働き場所がないよね。
2009/06/25 22:49  | URL | さっちん #-[ 編集]
-  -
北海道は雄大な景色ですね。広々していますね。
ヒオウギアヤメもたくさん咲いていて綺麗ですね。
2009/06/25 20:19  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
