スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のクレマチスたち①
2009/06/23(Tue)
ni0623.jpg
この数日間強い風が続いています。
今日は雨も加わりました。
スロージョギング中は何とか小雨で終わってくれたけど、その後が・・・。(-_-;)
かなり花が痛んでしまいました。
それでもお昼過ぎになると、一気に晴れ間が出て暑いのなんの。
今日は忙しかったので汗だくで仕事していました。

流木に絡めたクレマチスはホノラです。
数輪付いた花が色付いてきました。
ここが紫のかたまりになるのは一ヶ月くらい後かな?


jo0623.jpg
雨と風・・・そんな早朝のお天気だったけど走りました。
オットは友達と飲んだので、起きませんでした。
「明日は雨だから。」と飲みに行ったわけですが・・。

激しい雨が降ると天気予報にあったので、裏の道にしました。(^_^)v
多分300mくらいだと思うんだけど、それを7往復。
途中で一回だけ、水を飲みに家の中へ入りました。(笑)



kur0623f.jpg
同じ色合いの花が4種、同時に咲くようにと植えました。
クレマチスはミス東京。



kur0623d.jpg kur0623e.jpg
左「ジョセフィーヌ」、右は「リトルマーメイド」です。



kur0623b.jpg kur0623c.jpg
左は「美佐世」、右は「さくらさくら」。


Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(1) | ▲ top
<<庭の様子を・・。 | メイン | スロージョギングのコースを変更>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 00:00  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
