スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は久しぶりの良い天気
2009/06/21(Sun)
久しぶりの、とっても忙しい日曜日でした。
朝の5時からびっしり動いていたので、かなりヨレております。
でも明日もスロージョギをやりますよ。(*^_^*)
明日からはコースを変更です。
ni0620a.jpg
昨日だけど・・・本当に久しぶりの陽射しが燦々の朝です。
晴は昨日だけで、今朝はもう曇りでしたね。(-_-;)
パオパオを巻いてる鉢は、あの高級(笑)なトマトです。



kure.jpg kure2.jpg
左はムルチブルー、右はファリアブルー。
いよいよクレマチスの季節です。



hana0620.jpg
もう数年前になるけど、数輪の花が咲いている小さな木がありました。
植えた覚えが無かったので、きっと小鳥の贈り物だと思いました。
昨年から花の数も多くなって今年はとっても綺麗です。
名前は分からないけど、ウツギの種類なのかな?



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | ▲ top
<<スロージョギングのコースを変更 | メイン | 青いベロニカ>>
コメント
- エグランティーヌ さんへ -
お気に入りに入れてくれてありがとう!(*^_^*)
庭を気に入ってくれてありがとう!
今は草取りくらいしかしてない庭ですが・・。
でも放って置いても花は咲いてくれますよねー。
以前は一年草が多かったのですが、ほとんどを宿根に替えました。
お陰で楽チンです。
これからもどうぞよろしく。(^_^)v
2009/06/22 20:47  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
え?何?何か送られて来るの?(^^♪
・・・って、贈り物には敏感な私。(笑)
あ、そうか、皐月なんですね。(*^_^*)

クレマチスは何年もヒョロヒョロで終わっていたのがあるの。
ラザースタン。
今年はばっちり咲きましたよ。
色がとっても素敵です。
でも今は八重系に興味がありますね。

2009/06/22 20:22  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
ブルーのベロニカ、大丈夫ですよ。
何年もそのままにして置いたけど、株分けしたとたん増える増える。(*^_^*)
これは最前列より少し後ろの方がいいかもね。

実は私、ブログではおしとやかな雰囲気で書いてるけど、本物は凄いがさつなんです。
これ、bekoさんに言われるまで気が付かなかったけど・・・。(笑)
高級トマト、食べさせて上げれたら良かっわ。
多分実の欠片も無いと思うの。
そのうち味の感想だけでもお伝えしますねー。
(実が生ったらの話だけどさ)
2009/06/22 20:09  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- はじめまして -
ブログランキングから来ました。
あまりに素敵なわたし好みのお庭で、どんな人?と過去のも少し見せていただきました。
クレマチスがいっぱいですね。
ベロニカもいいです。
お気に入りに入れちゃいました。
また、お邪魔させてください。
2009/06/22 16:42  | URL | エグランティーヌ #-[ 編集]
- 私のも、フローラさんの所へ送ろうかと、思っていたのですが -
麦さんの所へまとめて送って
好きなのをみなさんで貰ってもらうというのもありですね。
今年はクレマチスフェアリーブルー、私も買ったのでまた見れてうれしいです。
フローラさんはムルチブルーの方が好きですか、
ザ、プレジデントも好きだったのですが鼠に根っこやられてダメになり、
近所のホームセンターでフェアリーブルー見つけて買ったのです。
蕾ついて998円はお買い得でしたね。
皐月送りますから誰かもらってくださいな。

みなさんが集まって花の話で盛り上がるのは良いですね。
一番気になるのはクレマチスの話かもしれない。
バラも気になる存在にはなってきてますが。(^^♪
2009/06/22 10:13  | URL | natuki #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
まだ、パオパオが必要なんですねσ(^^)
高級トマトですものね~~どんなお味なんでしょうか?
こちらは今月中旬に外したようです。
野菜担当は主人なので・・・(汗)

昨日は早朝から終日管外にいたので、久し振りの
晴天と暖かさの恩恵を受けませんでした(i_i)
今朝も雨ですよ~~(T_T)

ブルー大好きですが、同じブルーでもムルチブルーの方が好みかな(^^)
↓のベロニカ魅力です~~でも麦さんのガーデンは
ボリュウムがあった方が良いので何時か余ったら
・・・そんなこと無いですね(^ニ^)

あと○日で、数年来念願だった麦さんとお会い出来るん
ですね~~夢のようです(^⊆^)ニコニコ
ミニオフ会のメンバーのお陰です≦(._.)≧
麦さんのお土産に出来るお花が、マイガーデンに有るか思案中です~~
2009/06/22 04:43  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
