スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青いベロニカ
2009/06/19(Fri)
hana0619a.jpg
春咲きのベロニカ・・・ベロニカキャプテンって言うのかな?
透き通るように綺麗な青です。
株分けで増えて行きます。



ni0619c.jpg
敷き直した時はデコボコだった電信柱の小道。
その後補修してやっと綺麗になりました。
右下に咲いているクレマチスは「ミス東京」。
そのうちアップで載せますね。(*^_^*)



ni0619a.jpg hana0619b.jpg
ビバーナムの木の下と、ビバーナムの花。



ni0619b.jpg
鳥の餌台の周りです。
クレマチスはまだあまり咲いていません。



syaku.jpg
満開の芍薬。
倒れてたのを縛ってやりました。



jo0619.jpg
昨日のヤブ漕ぎが重なって、すっかり筋肉痛のふくらはぎです。
今朝のスロージョギングはチョッと辛いものがありました。(-_-;)
今朝は逆の方向からなので、長い坂道を下って右方向に曲がって行きます。
お陰で帰りはこの坂が難所になりました。


Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<昨日は久しぶりの良い天気 | メイン | 「蜘蛛の子を散らす」の現場に遭遇?>>
コメント
- フローラさんへ -
ふっふっふ~、アガスターシエですよ。
でもアガスターシエにも沢山種類があるみたいですね。
これはゴールデンジュビリーみたいです。
実は私もフローラさんのコメを見て、検索して知りました。
アニスヒソップだそうです。
私、この花大好きですよ。
青いベロニカ・・・欲しいかい?(*^_^*)

2009/06/20 21:37  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
今日は暑かったですよー。(午前中だけど・・)
庭の花もいきなり盛りあっがって来ました。
でも日本中の気温が変みたいですね。
こっちは、来週の一週間は20度を超える気温をキープしそうです。
嬉しいな、今年初めてのことだもの。
natukiさんのところも気温が安定するかもね。
2009/06/20 21:25  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- こんばんは♪ -
ベロニカとっても綺麗ですね~~
電信の小道もとっても素敵になりました。
ご主人のお陰でしたよね~(^^)
またビバーナムの季節になりましたか・・・一年が
早いのはやはりお年のせいかしら(爆)
↓アガスターシエ?マイガーデンにも有りどのような
経緯で有るのかも解らず・・・勿論名前も解らなかったんです。
お陰で解ったと喜んで検索しましたが、違うお花が出てきましたよ(..;)
2009/06/20 19:16  | URL | フローラ #-[ 編集]
- ベロニカと今年もビバーナム素敵です。 -
芍薬は豪華だし、花が咲く出番を待ってる状態ですね。
スロージョギング無理しないでね。

こちらも県内では涼しいほう、風で体感温度が低いので皐月の花持ちも、
クレマチスの花持ちもいいのです。
一番いい時期かなと自己満足してます。

ただ、今皐月はクレマチスの下で咲いてるので
これでいいのかなと悩む気持ちがありますね。
花持ちはいいのですが
あんまり日があたらないのもどうなのかなと((+_+))
2009/06/20 10:27  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
