スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭を散歩したラム
2009/06/15(Mon)
ni0615.jpg
今年は外へ出ても、パーゴラの下からUターンして帰るラム。
今朝は珍しく庭を巡っていました。
もっとも、私が後から追いかけたせいかもしれないけど・・。



ni0615a.jpg
昨日は強い雨が降ったとみえ、折れたり倒れたりしている花もありました。
今月になって太陽の陽射しを見れたのは・・・何日間かなー。(-_-;)



ni0615b.jpg
左のクレマチスは「ミス・ベイトマン」。
右奥のピンクがモンタナ「エリザベス」です。


庭を散歩してるラムの動画です。
モンタナ・エリザベスからカメラを振ると・・・。
エリザベスの傍に
動画が長すぎたので、途中から切って分けました。
その1です。
庭のラム・Part ワン
そしてその2
庭のラム・Part ニャン


kure0615a.jpg kure0615b.jpg
左、アトラゲネ系のコンスタンスを剪定しました。
新しいツルを残して昨年の古いツルをカット!
面白くてこの後もやりましたが・・・半分になっちゃいました。
夏になると伸びたツルに小さめの花が咲きます。
右はカイゼル。
さっき数えたら33個の花が付いてました。(*^_^*)



Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
一日一回クリック!ブログランキングへの応援お願いします。(^_^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<満開のモンタナ・ルーベンス | メイン | 店前のプリバルチカ>>
コメント
- 旅行者の君へ -
覚えていますよ~。
優しいだんな様が待っててくれたことも。
さっきお邪魔しましたので・・・よろしくね。(*^_^*)
2009/06/16 20:48  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
グランディフローラ、モンタナ系はほとんど花が似ているよね。
うちは白色は2種類だけです。
スープネリーは枯れてしまいました。(-_-;)
モンタナはツルの伸びが良いので、大きくしたくなかったら適当に切る方が良いのかな?
ラム、結構若いでしょ?
この頃は寝てばかりいるけど、今朝も庭に出たがっていました。
監視付きで朝の散歩をさせましたよ。

しばらく良いお天気は望めないようです。(-_-;)
2009/06/16 20:45  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 12:17  | | #[ 編集]
- 麦さんのところはなんでもあるなーーー(●^o^●) -
モンタナノグランディフローラ
来年、家でも見れるかしら。
ちび苗ちゃんのほかにすこしおおきいのも買ってうえちゃいました。
貰ったミニ薔薇の鉢植えをどかして。
強引だなとおもつつミニ薔薇は裏の入り口に移動してまあこのほうが良く見えるかなと
自己満足してます。

今日はとてもお天気がよく
花達には良いお日和でしたね。
ラムちゃん
お庭の案内ありがとうね。とてもお歳にはみえない
歩き方でしたよ。
良い季節になって毎日お庭のパトロール出来るといいですね。
気温が早く安定しますように。
麦さん、ラムちゃん
花達もご機嫌な気温になるように祈っています。(^^♪
2009/06/15 23:18  | URL | natuki #-[ 編集]
- bekoさんへ -
明日なの~~~。いいないいな。
音更は、昔々ゴルフしに行ったことがあったっけかな?
高い建物が無かったような気がします。(昔だからね)
明日はマスクしてますから。(笑)
F2の動画って、サイトアクセスが多いと見れないみたいです。
暇な時間帯だったら見やすいよ。
・・・私もグラ見たい。
ラムに似てるんだもの。(^_^)v

2009/06/15 21:06  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ラムちゃん可愛い -
partワンとニャンが見れません。
後でチャレンジしてみます。
シカゴの娘がたまたま今日電話で「グラちゃんの写真が無いよ」
「グラ見たさにブログ見ているのに・・・」だってさ。
ヘイ、頑張ってアップします。

寒くってもやはりそちらは開花が早いですね。(T_T)
明日は音更で4人集合で~す。
麦さんクシャミいっぱいするよ。(笑)
2009/06/15 18:57  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
