スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水仙と球根の庭
2007/05/13(Sun)

Niwa0513a
水仙のマウントフット(多分)です。
斜里の山奥では溢れるように咲いていたのに・・・。
うちに持って来たとたん、あまり花を付けてくれません。
裏のお宅にもおすそ分けしたんだけど、数年見事に咲いた後は消えてしまったそうです。
潮風に弱いのかしら?


Kure0513
昨日も載せたコンスタンスです。
これ、かなり素晴らしい花だと思います。
何時も見ていられるようにとゴミ箱の上に置いてあるんだけど。(笑)


Niwa0513b
今日も寒い1日でした。
最高気温は6度だし、夕方には雨が降り出しました。
まるで雪にでも変わりそうな、冷たい冷たい雨でした。

どうぞランキングへの応援クリックをよろしくー!


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩ベンケイとフリチラリアの蕾 | メイン | 庭のラムとコンスタンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/51-a6c59b18

| メイン |
