--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
余分な雪
2007/03/18(Sun)

Niwa0318_1
せっかく融雪剤を撒いたのに、今日は雪・・・・・・ちぇ!。<`ヘ´>
おまけに風も強いので、部屋に居て足元が寒いのです。

それでも右端に見えるアーチのカザグルマ、ツルを切ると青々していました。
秋には嵐で半分に折れ曲がってしまったツルなのに、上の部分まで青々なのです。
寒さには何の心配もないみたい。
この調子だと、苗が小さくて昨年咲かなかった花も、全部咲いてくれるかな?
・・・・・・なーんて。
絵に描いた餅を眺めて、早く食べたい気持ちを抑えられないような気分です。

それにしてもこの雪・・・。
お湯でも掛けて融かしちゃおうかしら、全くぅ!


この記事のURL | 冬の庭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セントポーリアとヘリオスの芽 | メイン | ヘリオスの芽と苗作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/5-282986b5

| メイン |
