スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェセルトンとヒューケラのコンテナ
2009/06/03(Wed)
hana0603a.jpg
地植えのウェッセルトンはネズミに食われたけど、鉢植えはこんな形で咲いています。
これがちょっとお気に入りですね。
とっても良い感じに咲いています。
でもこの後に伸びたツルは・・・さて、どうすべか?



hana0603b.jpg
春先に庭に色が欲しくって、ホーマックからパンジーを買いました。
友人から送られて来たヒューケラを寄せ植えましたが・・・寒さのせいか上手く育ちません。
でも昨日今日になって何となく期待出来そうな雰囲気になってきましたが・・・。


窓辺のラム[広告] VPS 

最後にちょっとだけ、ラムの声が入ってます。
おばあちゃん猫だけど、声は飼い主の私に似て!ちょっと可愛いのでありますが・・・。(^^♪


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(5) | ▲ top
<<今年もウドの山へ | メイン | ベロニカ・ゲンチアノイデスが咲き始めた庭>>
コメント
- お返事です -

natukiさんへ
ラムは私の太陽だよ。(*^_^*)
呼べば返事するし歩いて来るし。
夜中に起こされるのは困るけど、よく見たら餌がなかったり水が足りなかったり。(笑)
ラムの毛は柔らかくてツルツルしてるの。
今度触ってね、なでたら気持ちいいよーー。

・・・・・これでおのろ気は終わりです。(笑)


じゅんじさんへ
ラムの知能指数は私より高かったりしてね。(笑)
コーヒーカップで水を飲むのが好きな、変な猫だけど・・・。
とっても可愛いよ。


ぴゅーさんへ
げ!見たんだっけ?
恐ろしいものをお見せしてすみません。m(__)m
意識した声は・・・一応可愛いんだけど。(笑)
地声は恐ろしいかもね。


ワンダラーさんへ
後でメール書くね。(*^_^*)

2009/06/05 22:07  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 17:01  | | #[ 編集]
- 久々のラムちゃん♪ -
元気にお返事(=^・^=)/~~ハァーイ♪
動画って、楽しいね♪・・・麦さんのお姿はTV放送で見たけど、声が可愛い♪
また、聞かせて・見せてね(*^^*ゞ

地植え・鉢植え・・・今年は保険株作りに頑張ろうp(^^)q
2009/06/04 21:44  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
-  -
ラムちゃん、きちんと鳴いてくれて、賢いですね。
かわいいです。
2009/06/04 20:16  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- ラムちゃん元気ですね。 -
麦さんも一緒に末永く頑張ってね。

ウェセルトン、いつ見ても素敵だわ、鉢植えで残っていて良かった。また増やせますものね。

可愛いな相変わらずラムちゃんは
ずーーーとみてたいな。直に見てなでてあげたくなりますよ。でも触らせてくれないだろうな。
2009/06/03 23:48  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
