--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の庭を動画で
2009/05/30(Sat)
続いた雨がやっと上がったかと思えば冷たい風が吹いています。
お天気でも風が強く冷たくて、太陽の暖かさも風に負け気味です。
6月になっても寒いのかしらね~。困ったもんだ。

庭の動画にちょうせんしてみました。
庭の広さが分かるかも。(*^_^*)
・・・・でも汚いとこも分かるので、途中で止めました。(笑)


[広告] VPS

暗くて見づらいところは今後の課題かな?
今度は、部分部分をゆっくり動画で撮ってみようと思いました。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!

この記事のURL | 庭の様子 | CM(12) | ▲ top
<<ベロニカ・ゲンチアノイデスが咲き始めた庭 | メイン | 3度目の正直・・山へ>>
コメント
- くぅさんへ -
F2の動画は管理画面の動画から入って、会員登録します。
普通の画像をおくるのと同じだけど、富士山マークじゃなく、赤いテレビマークみたいなのをクリックして動画の画像を送ります。
でも100MB以内じゃないと却下されるの・・。(-_-;)
送るのにもかなり時間がかかります。(うちの場合)
簡単だからくぅさんもやってみてね。
2009/06/01 21:31  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん おはようございます♪

今朝になってやっと動画が見れました~!
PC調子悪かったです。(涙)

皆さん仰るように、かなり興奮&感激です!
ナイスアイデア♪
次回も楽しみにしてますよ~(^-^)v
私も以前猫の動画を投稿しようと試みましたが、さっぱり訳が分からず
断念しました…。
だから麦さんは本当に凄い!

↓のタヌキもナイスタイミングで良く撮れましたね!
私は今回辛うじてキツネの撮影(写真)に成功しました(笑)
熊の撮影に失敗したのが今でも悔やまれます(泣)
2009/06/01 09:54  | URL | くぅ# #-[ 編集]
- フローラさんへ -
詳しくないのでフリーズとかは・・・ちと分からん。(-_-;)
今度は撮影時間を把握して、花の説明とか入れますね。
・・・私の声で。(笑)
多分モウロクしてるので「あ。この花はムニャムニャです。」
ってなりそうだけど・・。(*^_^*)
2009/05/31 21:00  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
画面が暗くて良く分からなかったかも。(-_-;)
でも昨年より花が盛り上がる予定なので、楽しみにしていてね。
クレマチスも凄いですよーーー、多分。(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。
頑張るね。
2009/05/31 20:57  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
スノーボール切り詰めてないよ。
家では結構大きい方の木です。
平屋の屋根くらいかな?
庭も動く方が楽しいかなと思っています。
今度は部分の庭を写してみますね。
ギザギザ葉っぱ楽しみに待ってます。
2009/05/31 20:53  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
でしょでしょ?
去年一回挑戦してみたんだけど、長く撮りすぎてどうして良いか分からなかったのさ。(笑)
でもこれだと家の窓近辺が写ってませんね。
今度はそっち方向をやってみます。
いきなり切れてるのは野菜畑の周辺です。(-_-;)
2009/05/31 20:49  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- じゅんじさんへ -
そう言っていただいて良かったわ。
あまり長いのは駄目なので、撮影時間が難しいです。
最後は急いでいまいました。(笑)
今度は違う方向から撮ってみますね。
2009/05/31 20:42  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- イメージが・・・(^^) -
麦さんにガーデンをガイドしていただいてる
気分ですよ~~(^⊆^)ニコニコ
ワガママを言わせてもらえば、麦さんの
声も聞きたいな~~(笑)

こちらも今日は雨で・・・ストーブをたいてます(i_i)
動画終了後に広告が出て、フリーズしたような状態になりますが、私だけでしょうか?
2009/05/31 13:08  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 麦さんの庭に行けた気持ちになれましたよ。 -
ホントにありがとうまだまだそちらには行けそうもないから楽しみが増えて喜んでいます。
花ざかりになってきましたね。

トレードマークのポストも。
そちらで花を愛でながらコーヒー飲んだりカレー食べたいですね。(●^o^●)
2009/05/31 11:13  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
おおお!
すごいですね。
風の音や足音が聞こえて、とってもリアル。
まるで、ドラえもんのどこでもドアみたいだなあ。
麦さん、どんどん進化していくね。
スノーボール、切りつめた?
もっと大木のイメージ持ってたよ。
だって、あの花数だもんね。

ほにゃにゃらむにょむにょブロンズだけど(とても覚えられまへん)
ほんっとにちっちゃい芽のうちから、ブロンズ色だからね。
ぎざぎざ葉っぱだよん。出てくるといいね。で
もコキアのようにはいかないのかも。
2009/05/31 00:39  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 凄い!凄い♪ -
今までよく判らなかった配置が、見えてきましたよ(^ー’)b
風が強いのも・・・あちこちモッコモコ♪して来てますねヽ(^◇^*)/
一番最後は、ポタジェかな?

我家もストーブ点火に、ひざ掛けです。
2009/05/30 23:08  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
-  -
動画だと麦さんのお庭の様子がよくわかりすね。
面白いです。自分が麦さんのお庭を歩いているみたいな感じが
します。
2009/05/30 20:17  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
