--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3度目の正直・・山へ
2009/05/28(Thu)
2週行けなかった雪の山へ・・。
今週は目出度く、道路の雪も消えていました。\(~o~)/

yam0528a1.jpg


yama0528b.jpg yama0528c.jpg


yama0528e.jpg yama0528d.jpg


初めての動画です。
画像処理できないので暗いけど、良かったら見てね。
今日の山です。



山の狸 FC2 VPS 仮想専用サーバ 
タヌキ、丸々太ってて可愛いかったんだけど・・・暗くて見え辛いね。(-_-;)
中央下(少し右より)の所に動くのがタヌキ君です。
とっても可愛いかったです。




山からの帰り道 FC2 VPS 仮想専用サーバ 
スピードを落として、ウドを探しながら走っています。
曇り空だったので写りが悪いけど、新緑がとっても綺麗でした。





山からの帰り道Ⅱ FC2 VPS 仮想専用サーバ 
右にチラッと見えるのは川です。



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
販売してますのでよろしくお願いします!


この記事のURL | 自然のこと | CM(2) | ▲ top
<<朝の庭を動画で | メイン | 新しい庭部分>>
コメント
- じゅんじさんへ -
タヌキ本当に可愛いかったです。
窓を開けて見たかったけど、逃げられそうで開けるのを止めました。
開けなくても逃げちゃったけどね。(笑)
新緑の綺麗さが出せなかったのが残念です。(-_-;)
2009/05/30 20:31  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
動画で見ると迫力がありますね。北海道の風景は徳島と雰囲気が
違いますね。
タヌキかわいいですね。自然がいっぱいですね。
2009/05/29 20:38  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
