スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流氷の駅
2009/05/13(Wed)
ni0513.jpg
私・・・庭仕事、頑張ってますねー。\(~o~)/
毎朝、毎暇時間、冬支度をして庭を駆け巡っております。
頭の中で模索している、この季節が一番好きです。



mano4.jpg mano2.jpg
昨日の夜、NHKに出ましたね~~。
NHKに出る事は聞いていたけど、それが何時なのか分かりませんでした。
偶然にテレビを付けて、すぐ録画しましたね。(^^♪
でも個人的には、もっとインパクトのある歌詞や曲の方が・・・・と思ったのが本音かな?
それでもNHK出演だもの!本当に凄いなーと思いました。

娘の話では、彼はロッカーだったそう。
中学の3年間はロックバンドでドラムをやってて、高校では歌の上手さでボーカルへ。
「それがなんで演歌なの?・・・さっぱり分からん。」
・・・なのだそうです。(笑)

ロックでも演歌でも、どっちでも良いから素敵な歌を歌って欲しいな。
走裕介頑張れ!




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(4) | ▲ top
<<雪道だった山だけど、平地も今!雪! | メイン |  野ネズミ害の薔薇>>
コメント
-  -
チューリップやムスカリ、クリスマスローズが咲いていて
綺麗ですね。やっと春が来た感じがしますね。
2009/05/14 20:26  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
-  -
アマゾネス・麦さん!
そのままKー1のリングに上れそう。ぷぷぷ・・・。
風邪ぎみっていうんで心配してたのに、
軽快に働きまくっていらっしゃるみたいですね。
結構、結構♪
春の心が沸き立つような感じ、伝わってきますよ。
ムスカリは我が家では今ではすっかり邪険に扱われています。
花が終われば、葉っぱが邪魔で、
「早く葉っぱ、枯れてよ。このコンテナ使いたいからさあ。」なんてね。
初めて育てるものは背丈とか分量とかいまいちわからないんでとまどいますよね。
「頭の中で模索」の結果がどんなふうになるんだか
楽しみに待っています。
この写真の構図、ポスト、餌台、流木の辺り、
なんてさっぱりしてるんでしょ!
確か、薔薇がいっぱい咲いて、ヤルテンスキー・エチュードがからみついていましたよねー。
今年はどんなかなあ♪
蚊の猛襲で庭に下りる気が失せてくる頃、
麦さんのお庭で楽しませていただきますね。

走さん、私も見逃したぁ。
このまま紅白までつっぱしってもらいたいですね。
2009/05/14 13:32  | URL | さっちん #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
冬支度ですか~~こちらも似たようなものですσ(^^)
クリローにチューリップ、ムスカリ・・・いよいよ
麦さんが回復するシーズンになりましたね~~(^⊆^)ニコニコ
走裕介さんの放映残念ながら、見ませんでした。
これからの活躍楽しみですね(*^^)v

先日、くうさんと素敵なガーデン見学とその後ぴゅーさんとくうさん宅で
3人でミニオフをしたんですよ(^^)
とっても楽しかったですよ~。

時間がありましたら、くうさん、ぴゆーさんのブログを見てね(^⊆^)ニコニコ
2009/05/14 04:44  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 私見そびれてしまいました(-。-)y-゜゜゜ -
でも本当に良かったですね。
走さんNHKに出れて^0^V

お庭も春本番になりつつありますね。
クレマ満開待っています。\(~o~)/
2009/05/14 01:50  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
