スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい
2009/02/17(Tue)
ramu8.jpg

きっと心配してくださってる方もいらっしゃると思います。
メールのお返事してない方ごめんなさい。m(__)m

ブログもここまでグータラになってしまったので、何から書いて良いものか・・。

とりあえずの言い訳は・・心の病気に掛かってました。
1ヶ月近く前にやっと神経科に足を運んだしだいです。
「こうなったのは何時ごろから?」
との先生の問いに、「20年くらい前かな?」と答えてびっくりされてしまいました。(笑)
とりあえずパニック症の薬と効鬱薬と精神安定剤を飲まされてます。
鬱では無いと思うんだけど・・・。
詳しいことはまた後で。

都会のワンダラーさん、おじいちゃんの電話番号をまだ知らせてませんでしたね。
おじいちゃんから電話をもらって気が付きました。m(__)m
かおりさん、「電話はいいよ」の言葉に甘えてしまいました。m(__)m
(全部食べちゃいましたが)
実を言うと電話を掛けるのが苦手な状態なのです。
ファックスすれば良かったのに思いつきませんでした。(-_-;)

後でゆっくり体の状態を書きますね。
ただ血液検査は何処も異常なしでした。
でも「あなたは長生きしますね。」と言われて、嬉しいんだが悲しいんだか分からなかったんだけど。(笑)

ラムもとっても元気です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(12) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | イボを取った糸と本の紐>>
コメント
- 麦さん、こんばんは~ -
麦さん、こんばんは~
久しく出てらっしゃらないので、??と思いつつ、
でもね、出てらっしゃるまでは負担をおかけしてもと・・・
コメント&メイルを我慢していました。

頂いたクレマチスからね、新芽が出てきましたよ。♪
今日、網走に流氷がやってきたと聞いて、
そちらの春も近くなってきたんだな~って思っていました。

素敵なご主人さまと、ラムちゃんと、沢山のお花たち♪
麦さんはお幸せです~

のんびり、ゆったりとお過ごしになって下さいね。

コメントへのお返事は心配なさらないでくださいね。
2009/02/21 00:58  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
麦さん、ゆっくり休んで下さいね。

麦さんから頂いた、薔薇二株が根はりが良くて
一回り大きな鉢に植え替え、新芽も勢い良く伸びています。。。
2009/02/20 17:08  | URL | ぴゅー #odhe05w2[ 編集]
- 頑張り過ぎちゃいましたね~ -
いっつも元気一杯で
何にでも一生懸命で
私達にもエネルギーを分けてくれていた麦さん
やっぱり頑張りすぎちゃってたんですね…
しばらくは「がんばらない」麦さんでも良いのでは?

ラムちゃんのお腹に顔をうずめて深呼吸♪
2009/02/20 13:39  | URL | shimeji #gVTtkwKs[ 編集]
- 私も、ごめんなさい。 -
自分の事が精一杯で、麦さんの更新に今気付きました。
PCがネットに繋がり、ようやく一歩前進です。
近々、またメールしますが、お返事はいいですからね。。。


2009/02/20 09:31  | URL | くぅ #oM6tt0T6[ 編集]
- 麦さんの様子が分かっただけでも・・・ -
安心しました(((・・;)
でも、私がメッセージに余計なこと書いたから、しんどい時に引っ張り出してしまったかも・・・ごめんなさいm(__)m

以前のブログやお話に、ん!?と思うようなキーワードが沢山あったので、ひょっとしてひょっとしたら・・・と思ってはおりました(・・;)
電話に何度も手がかかりながら、そんなことが頭をよぎりやめました。

麦さんはいつも元気一杯で、お仕事にも趣味にも全力で取り組まれるでしょう!? 日々、時間をムダにせず切に生きる 麦さんを尊敬し、また憧れでもあります(*^^*)
でも、やっぱりたまには のんびりされることも大事なんですよね・・・。
今回のこともまた笑ってお話出来る時が来たら、健康話の体験談として教えて下さい(^-^)v

でも、麦さんのことだから同じ辛い思いをしている方の為にまた何か行動を起こされたりするんじゃないかなぁ・・・なんて、勝手に想像しております(笑)

しかし、今はご自分の身体に優しくしてあげて下さいね!!
もうすぐ、自然のお薬が麦さんを癒してくれる季節が来ますもんね(^ー^)
こちらは、梅が満開です。庭の沈丁花も蕾がほころんでとてもいい匂い(~o~)
少しずつ春が近づいてきました!!

また、お元気な麦さんのお姿とブログを、私も焦らずみなさんと待ってますから(^-^)/

アナタケもお願いはしたものの、いつになってもいいですので・・・。
2009/02/19 20:13  | URL | かおり #-[ 編集]
-  -
麦さん、おはようございます。
今、メールを送信しましたので、
宜しくお願いします。(^^)
2009/02/19 11:33  | URL | アリス #C/Kl7jjM[ 編集]
-  -
とにもかくにも、うれしい♪
かくあらねばならぬ、とか
自分にプレッシャーかけないで、
ゆっくり、ゆーったり、しててくださいね。
どんどん日が長くなってるね。
春のお日様にあたりながら、しゃがんでみると、
思いのほか、春はほんのそこまで来てるのに気付くかも。
長い人生、充電期間も必要です。
2009/02/18 18:48  | URL | さっちん #-[ 編集]
- よかったね -
麦さん、お世話になりました。
充実した二日間!!
楽しかったね。
会っていたから大丈夫とは思っていたけど、薬の副作用でとろんとしてるかなぁ、、、とちょっとだけ心配してたよ。(笑)

のんびり向き合えばきっといい方向に向かうから大丈夫。
私も治ってからは全く症状は出ない。

大丈夫そうなら暖かそうな日を選んでバラを送るよ。

あっそうそう、いつでもいいから教えてね。
春になったら伺いますとまた連絡があったらお伝えください。

じゃあ。

2009/02/18 17:56  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
-  -
ゆっくり気負わず・・ね。
これから春が来て暖かくなって、大地が緑に覆われてくると、
きっと心も暖かく癒されてくると思いますよ(^^

頑張り過ぎないようにね。

2009/02/18 17:25  | URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
- ゆっくりね・・・。 -
受診してたんですね~~良かった(^^)
麦さん、頑張り過ぎですよ。
そう~natukiさんの言うように溜め込まないで、ガス抜きしたほうが・・・。
抗うつ剤服用しても・・・うつ病でなくても「うつ状態」なのかもね。
20年苦しんだんですから・・・焦らずにゆっくり治してね。
Drを信頼し、ご家族の協力を得て、カウンセリングと服薬治療をしていれば、少しづつ楽になってきますよ。
ブログは良くなってからで良いんですよ!!
ラムちゃんいい顔してますね~~(^^)
もうすぐ春ですね~~(*^_^*)
2009/02/18 05:17  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
健康は一番大事だと思います。身体の健康も心の健康も大事ですよね。
無理しないで下さいね。
らむちゃん元気そうですね。

2009/02/17 23:05  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- 薬飲んでるなら大丈夫ですよ。 -
実は娘の友人にも、同じ病気の人がいて
でも娘と遊んでると、病状が良いらしく仲良くときどき遊んでいます。シューテングゲーム好きです。
私ちょっと違う方に、心配してました。
パソコン壊れてしまったとか。
ラムが元気なら一緒に、心癒されて、
私のようにお気楽に愚痴こぼしやってみてください。
クレマチスが春になれば必ず咲いてくれるじゃないですか。
2009/02/17 22:19  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
