スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪のち晴れ
2009/01/05(Mon)
吹雪の中で明けた2009年。(-_-;)
今日も始まりは雪でした。

niwa0105a.jpg
不覚にも(←って言わせて・・・笑)、オットが掛けたエンジンの音で目覚めました。
「そう言えば昨日は夕方から降っていたっけなー。」

実は夜中に何度も起こされた私。
体がだるくって、中々すっきり起きられません。
・・・・・くっそ!ラムめー!

庭にはすでに、駐車場から運ばれた雪が積み上げられていました。
ラムのやつ!何で夜中に起こすのさ・・。
・・・と、言い訳の対象をラムって考えてる私。(^_^)v



niwa0105b.jpg
でも今日はお天気になりましたねー。
朝の猛吹雪模様がウソのようです。



Banner_02_2  

Raizrogo_3

スポンサーサイト
この記事のURL | 冬の庭 | CM(4) | ▲ top
<<シクラメンと一本だけのバラの根と | メイン | 年々作らなくなる年越しのご馳走>>
コメント
- 寒さの中・・・ -
くぅさん
どうしたんでしょうねー。
私は3回もほっぺたをトントンされました。
勝手に布団にもぐりこんでくれたら良いのに・・。(-_-;)
面倒なのでお尻をグィっと押し込んでいます。
どうにかなりませんか?これ。(笑)

natukiさん
うちのお風呂も、昔は側に洗濯機が置かれてました。
冬は寒くて寒くて、水に濡れた手はひび割れてましたよ。
ダンナさま頑張ってくれてますね。
日頃から、小さなことでも後押ししてあげたいと思っても、中々思うように行きません。
相手を尊重することが大事なんだけど・・・。
どうしても自分の我が出てしまいます。
気をつけねば・・・。(-_-;)

フローラさん
大丈夫ですか?ウォーキング。
息子が小さかった時、富良野のスキー場で耳に凍傷を負ったことがありました。
透き通るように赤くプリンプリンして、思わず写真を撮ったんだけど・・・。(-_-;)
これからは寒さの本番を迎えます。
体には十分気をつけてウォーキングしてくださいね。
2009/01/06 22:07  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ラムちゃんも寒かった? -
そちらは吹雪だったんですね。
内陸部で氷点下25度以上が多かったようですね~~
こちらは、氷点下15度で今年一番の冷え込みでした。
ウオークは寒いというより出ている顔は痛く・・・足も思うように上がりませんでしたσ(^◇^;)
帰宅しても、手足の感覚が鈍く30分位ストーブの前で
暖まってから行動しました。
これからはこんな日が多くなりますね。

麦さんの言い訳を考えている姿を想像して、笑ってしまいました(*^^)v
2009/01/06 16:42  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 北海道もいろいろありますね。寒いのは一緒でも、 -
お天気いいところと、吹雪いてすごいところ、
こちらは雪溶けて、残ってるのは駐車場の奥にほんの少しだけなの、あられ少しはふりますが、今年はどっさり降るんでしょうか。まだわからないです。
旦那さんは張り切って、除雪したのでしょうね。
我が家も、旦那様は正月休み、いたんだ床張り替えてくれました。トイレにお風呂直したり、
昨年は物入りでしたから。床の張り替えする板はタダでもらい、
床張り替えは自分でと思っていたようです。結構きれいにできて満足してるみたい。

古いお風呂は洗濯機がおかれたり物置状態になってしまいました。
洗濯物も、干しているからすごいことになっちゃってる!
雑多なところがきれいになったから
いいことにしてます。

今日は母の介護認定の人来るからかたずろとか言われたのです旦那に、
これ以上どこに荷物かたずけるのよが
本音です。ため息ものです。
麦さんのように、余計なもの捨て去ってすっきりしたいな。出来そうもないから困るのです。

ラムちゃん夜中も元気なら年のせいだということに。
私は娘のお風呂に夜中付き合わされることありますから。
「私はこら起こすな」とは言えないのが悲しいな!
2009/01/06 09:31  | URL | natuki #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
夜中にラムちゃん…どぅしたんでしょ?

「くっそー!ラムめ!」~って言えるって事は~
それ程心配することないのかな?(*^m^*)

ラムちゃんも、麦さんも!
2009/01/06 08:42  | URL | くぅ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
