スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバラグジュリアンス
2006/07/21(Fri)
不思議なクレマチス・・・そんな感じでした。
アルバ・ラグジュリアン・・・・変な花。(笑)


Aruba720a Aruba720c

あまり目だ立たない花です。
私はダッチェス・オブ・エジンバラと同じ場所に植えました。
小さな小さな花だけど、アップで撮ったら・・あらっ?いいじゃなぁ~~い。


Aruba720b

全体の様子はこんな感じ。


Kawa720a  Kure721a

左はベティー・コーニングと一緒に植えた「川崎」です。
ラヌギノーサ系かな?
右はジャックマニー系のネグリヤンカ・・ネグリチャンカと表示されてるのもあります。
画像を明るくした直したんだけど、実際は深い深い赤系の紫色です。


Kure720b

この竹のオベリスクに絡めた マダム・ジュリア・コレボンとエトワールローズ。
まだ咲き始めだけど、ちょっと良い感じのコンビです。
(でも・・・もう一種類植えてあるのが・・・邪魔者かな~?)


スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花の庭  薔薇の庭 | メイン | ムルチ・ブルーとピンク・ファンタジー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/44-efd63b97

| メイン |
